感想メッセージ
[TOP][小説へ]
クルツ自治領の猫姉妹

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一話」を読んだ感想
姉妹丼3Pとは!私のストライクゾーンド真ん中です!これはもう次回が楽しみです!       ライアさんがはねとばした少年は大丈夫なのでしょうか?生死が気になります。
 タカカ 11/03/23 20:19
読んでくださりどうも。作者より
エロシーン順番は姉>妹>ドンブリ>ドンブリくらいで
ライアのぶっ飛ばした男の子は生きてます
事故で人死にが出たらライアもう働けません
 なるつき 11/03/25 08:34
猫姉妹丼ハァハァ(;*´Д`)
何杯でもおかわりしたいです。
ワーキャットって猫舌だからザラザラしてて気持ちよさそうですよね!(何)


そろそろ住民票をクルツ自治領に移したいのですがどこで手続きすればいいですか。
 腐乱死巣 11/03/25 12:12
>「第二話」を読んだ感想
今回のお話もとても面白かったです!いやはや、とてもイイモノを見させていただきました     眼福です!てか妹さん開発されてたんですね、これはもう期待大!です。
 タカカ 11/03/25 18:24
>「第三話」を読んだ感想
お口でご奉仕ってエロ良いですよね!?クリムかぁいいですよ、いやマジで           いやはや、ランスくんが羨ましい限りです。てことで次回も楽しみにしてます!
 タカカ 11/03/31 20:50
>「第五話」を読んだ感想
エロイ! エロイ! エロォォォォイ!!
猫×2・・・みんなにエロエロだったなんて・・・ゴクリ
 jackry 11/04/06 14:12
今回も楽しく読ませていただきました!                            とても面白かったです!クリムが可愛すぎますよ!                      個人的には、ロリ体型の開発済み娘というのはかなり萌えますよ!!              てことで、次回のお話も楽しみにしてます!個人的にはライアさん話を希望します!(^o^)
 タカカ 11/04/07 21:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33