感想メッセージ
[TOP][小説へ]
どこにいるの? My Sister

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
百合と魔物化と………グヘヘ、ごちでした
 宮司 14/06/19 10:52
処女ゲットおめでとうっ!
ずっとさみしい思いをしていて、お姉さん?を得られたリリラウネちゃんの喜び というか百合百合エロいのぅ
さぁ次は旦那じゃのう
  14/06/19 13:15
良い百合でした。
次の作品もがんばってください
 P 14/06/19 14:40
少し目を離している隙にこのような百合話が投稿されていたとは。
なかなか美味しそうな・・ゲフンゲフン、良い百合話でした。
 ぷいぷい 14/06/21 12:59
>宮司さん
百合に魔物化
いいですよね、ぐへへ

>名無しさん
旦那さんの話も書いてみたいです
でも、このまま百合百合してるのも魅力的なんですよね

>Pさん
ありがとうございます
次も頑張ります!!

>ぷいぷいさん
さて、この美味しそうな百合を食べる旦那は現れるのでしょうか
むしろ食われそうな気がしますけどねw
 YUKAnya 14/06/21 15:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33