感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『まどろみに誘われたら』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この変貌ぶり……
やっぱり魔物化は良いもんですな!(はぁはぁ
 ヒバゴン 13/02/02 22:50
ほはーーー。
読み応えたっぷりで満足満足。
でもやっぱ、魔物娘化って薄ら寒い感覚が来るなー。
しかし、きちんと見てあげれば彼女の本質はほとんど変わりなくてちょっとエロくなっただけと自覚する、というシュチュを思わず妄想してしまう。そしてもちろんその後は(ry
  13/02/02 23:07
なるほど、凄く良かったです!
少し外に出歩いてたら、彼女が魔物化していた件www
買った布団にワーシープさんがくるまっていたのかとwww
 影武 13/02/03 21:04
皆様感想ありがとうございます。
 strange 13/02/23 13:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33