感想メッセージ
[TOP][小説へ]
穏和な彼女の暴走

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ちょw


最後が良過ぎて画面が歪んで見えました
 ネームレス 11/07/22 00:08
心がぽっかぽっかになりました。う、うらやましくなんかないんだからね!どちくしょぉぉぉっぉぉぉ・・・
 クロウ 11/07/22 00:15
酔ってる彼女のリアルさがすごくうまく表現されていて驚いた。
赤ら顔で呂律も回ってないのに「れぇんれんろってないれふよう。」とか本当に言って来るんだよね。
酔いお話でした。
 おいちゃん [MAIL] 11/07/22 13:23
コメント感謝です
>ネームレス様
前回同様ありがとうございます
ここで話すことではないかもしれませんが自分はあなたのエキドナssで涙腺が崩壊しました。


>クロウ様
ほのぼのっていいですよね〜
うらやましいです

>おいちゃん様
うまく表現できてるといってくれるとはうれしい限りです。ありがとうございます。


余談
その1:書いてて思ったのですが「エロ」はあったほうがいい(サイト的な意味も含めて)んでしょうか?
その2:ツンデレって聞くとメドゥーサとスキュラが二大ツンデレだと思う(異論は大いに認める)皆さんはどう思います?
 shhs 11/07/22 18:01
いいですね〜♪
見ていてほのぼのしましたw
お姉さんぽい性格の方がこんな風に子供っぽく振舞うのは好きですw
かなり好きですw

次回も頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 11/07/22 20:21
>ノワール・B・シュヴァルツ様
あなたとはいい酒が飲めそうです(笑
自分もこういうキャラは大好きです。
ご期待に答えられるように自分なりに頑張っていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

次は上にも上げましたがメドゥーサかスキュラを書こうかと考えています。(変更の可能性高いですが
 shhs 11/07/22 21:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33