感想メッセージ
[TOP][小説へ]
海岸前線W

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
くっつけていいんじゃねーか。魔物娘なら兄妹でも問題ないんだし
  パープル・アイス・ウルフ 20/01/27 16:05
>甘党大工さん氏
おおっ、クリムゾン・タイフーン来たーッッ!!マイク、プリファーちゃんの叔父だったとは…意外。あとクリムゾン=マントル魔改造で腕増やして、そんで親父がやつれて……何故こうなった…!?
あと俺的クリムゾン=マントル魔改造するとしたら、遠隔操作できるチャクラム(リング状の刃)飛ばすカラクリを胸部や二の腕に仕込むとかどっすか?
 bj12.bom 20/01/27 22:28
三人ドリフトの両親のアレ……キッツイわぁ〜。

あと面倒ーなのでくっつけよう。溶接で。
 francois 20/02/01 03:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33