感想メッセージ
[TOP][小説へ]
妖精の国に誘拐されました。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
会社からどんどん人材が引っこ抜かれとるwww
超ブラックだからいいのだけれどこのままじゃ潰れちゃうwww

いいねぇ包容力ぽわぽわ系お姉さん!!
余す事無く魅力を表現なさってて見事でした!

沢山のちっちゃな妖精に取り押さえられる...こりゃまた凄まじい願望を書き連ねましたなぁ...www
 もにもとに 18/07/05 00:03
頭の中でバラライカが流れています。ウホッ

アァーーーーーッ!!!!
 francois 18/07/05 09:19
とうとうこの域まで達しましたか・・・・
歓迎するぞ同志よ!!!
祝いに魔界銀製のペニスバンドを贈呈させてもらう!

*「魔界銀製のペニスバンド」
連載作「フラグブレイカー」で登場。使用者はオークの肉山。
人を傷つけずに快楽堕ちさせる魔界銀の特性から、慣らしていない男でもガン掘りすればするほど、痛がらずに雌堕ちしてしまう代物。


冗談はさておき、次回作も期待しています!
 法螺男 18/07/05 20:02
ふたなり(ペニバンだけど)逆アナルはいいぞ。
でも個人的にはふたなり化薬のほうが好きです。

注釈したいのですが、素敵なお姉さんに犯されたいというのは決して変態的な性癖ではありません。
むしろ男として快感を求めるのは当然の願望であります。いいね?
 しおやき 18/07/05 21:15
 いつも感想ありがとうございます。

>もにもとにさん
 色々設定を考えているうちに倒産しそうですwww
 最後はなんとかします(遠い目
 基本ロリ好きですが、お姉さんも好きです。

 イエス! ちっちゃな妖精さんに無理やりは願望ですw


>francoisさん
 青いツナギとかベンチも考えましたが、やりすぎ感があったので アーーーー


>法螺男さん
 おまけが思いのほか激しくなりました。
「魔界銀製のペニスバンド」ぜひ、違う機会でつかわせていただきます
 わーいプレイの幅がひろまったね!

 連載のアリスちゃんのがスランプ気味なので頑張ります。


>しおやきさん
 実はネタ帳で逆アナルの話も書いてます。ご希望の話になるかはわかりませんが……。

 素敵なお姉さん、というか今回はちょっとバブみへの挑戦だったのでどう判断されるかドキドキでした。
 アドバイスありがとうございます。
 ロボット4頭身 18/07/07 22:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33