感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ザ・クリムゾン 〜恐怖の大鉈少女〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これは怖い。
怖可愛い。
 妖怪人間ボム 16/10/02 19:07
おお!久々の投稿ですな!
押しかけ女房のウサギさんの話を読んで以来ずっと新作を待っておりました!今作も安定した面白さでした今後も注目させていただきます!
 タコ 16/10/02 22:35
ホラータグをつけて差し上げろ(震え声)
  16/10/03 11:36
その例えを持ち出すあたり、部長の嫁はヴァンプモスキートだったりして
  16/10/03 12:30
なんとなくだが魔物娘世界線としてみると普段はラブラブな
有名な元ヤンの嫁との痴話喧嘩にしか見えないなw
  16/10/04 20:45
🔺<爆発しろ
  16/11/12 13:13
>「16/10/03 12:30」氏
ありそう。

>「スノッリ」氏
怖いけどカワイイ、それがレッドキャップ♡を体現するSSッッ!!
しかしレッドキャップちゃんのさみしかったシーンと白帽子シーン、カワイかった♡
 bj12.bom 18/02/27 02:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33