感想メッセージ
[TOP][小説へ]
異世界生活、始めました

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
自分もある意味転移ものの作品を書いているので
非常に続きが気になります!!
次元を超える物語とか大好きですので
あと、自分は晋司君がなりたくないタイプの人間だと
思います(笑)
友人にもお前は常識にとらわれ過ぎてると言われました(笑)
 秩序ある混沌 13/11/30 13:39
>「就労、始めました」を読んだ感想
ははは…確かに自分も子供を可愛がる点では
ロリコンかもしれませんが…流石にちょっと、恋愛対象には…
晋司君の気持ちはよくわかります
そりゃ、いきなり魔物娘の生態知らないで
幼女に恋愛対象として見ろと言われても…
よく、価値観の違いが出ていて面白い内容です
そして、色々とパロディがあって面白いです
 秩序ある混沌 13/12/01 11:14
初めまして、たんがんと申します。

一話から密かに読ませていただいておりましたが、これはいいバフォ様ですね!!
あらゆる手を使って落とそうとされる晋司君が羨ましくて場所を代わってもらいたいぐらいですww
とはいえ、彼も異世界には馴染みきれていない様子……大体のトリップ物が異世界のほうが楽しく過ごせるパターンが多いので、新鮮でしたねー。

さて、彼の悩みはどうなるのか、バフォ様ことウルさんはどうするのか、楽しみに次回をお待ちしております。
 たんがん 13/12/08 12:00
>「友人関係、始めました」を読んだ感想
次は三角関係で修羅場ですな!男ロリロリで修羅場ですな!!(大事なry)wktk!!!
 TAT 13/12/16 18:14
分身薬で増えたシンジ君に冒頭から笑わせていただきましたww

それにしても主人公、どんどんロリに囲まれていきますねぇ……ww

このままいけば次はアリスちゃんとかフェアリーちゃんとかも登場してくれるんですかね?
何にせよ、次が楽しみです!!
 たんがん 13/12/24 17:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33