感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まもむす結婚相談所-好奇心は好気心-

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>NEEDLE氏
おおっ、ちょっとシリアスな…でも結ばれてよかったですね♡お幸せに!
 bj12.bom 19/02/25 22:59
>> bj12.bom様
今回は現代ということを少し考えて書いてみました。
この二人はお互いに通じ合うことを大切にしていくので、すれ違いは滅多に起こらないことでしょう。
 NEEDLE 19/02/26 00:32
穏やかで平凡な、そして幸せな暮らしができそうな二人ですね。大人しめの性格のジェンナさんが、想い人ができた途端にはりきる様がいとおしかったです。
  19/02/26 19:37
泣き虫で頑張り屋の元働き蜂上がりの女王様…ビオラさん!!女王になったんですね…大人しめで好奇心が強いジェンナさんが可愛いかったです。
  19/04/25 04:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33