感想メッセージ
[TOP][小説へ]
涼風秋水

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんという溢れんばかりのぬれおなご愛っっ!!

久々の執筆ということですが…わ、私とは全然違って内容が濃い…(シクシク

御馳走様でした♪
 jackry 12/11/13 00:38
すごく良かったです!
ぬれおなごさんと旦那さんがとても仲がいい感じでほっこりしました!
私もこんな素敵な秋の夜長を過ごしてみたいなぁ
 影武 12/11/13 17:24
素晴らしき夫婦愛♪

目に毒です(TωT)
 フランケン 12/11/13 19:16
なんというか、格が違うね。

情景といい、心情といい、
なんだか涙が出そうな領域まで達しているのが分かります。
 ヒバゴン 12/11/13 22:50
なんとも風流な......
オレもかわいい嫁と風呂でいちゃいちゃしたいなあ
うらやましいぜこんちくしょー!
  12/11/14 20:59
皆様ご感想ありがとうございます!

>>jackry様
jackryさんと同じで、嫁のお話を書くときはどうしても愛と気合が入るものですw
お粗末様でございました

>>影武様
ありがとうございます!
やはり愛あってこそということで自然とイチャイチャになってしまいましたw
貴方の下にも魔物さんが訪れますように…

>>フランケン様
夫婦愛はいいものだ・・・
フランケン様も負けないくらい嫁さんとイチャイチャしてくださいなw

>>ヒバゴン様
お褒めのお言葉、ありがたい限りです!
どちらも自分が心配していた点なのでちゃんと表現できているようで安心しました
これからも精進できればなと思います

>>名無し様
今回は秋がテーマの一つということで季節感が出ていれば嬉しいです。
肌寒い日に嫁さんと肌を重ねて温まりあうのってグッときますよね・・・!^p^
 リテラル 12/11/15 22:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33