感想メッセージ
[TOP][小説へ]
絹江さんと私

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1.絹江さんと澄子」を読んだ感想
ハッピーエンドだと良いなぁ(;´д`)。
 ゆうてい 16/03/27 12:14良かった。
>「1.絹江さんと澄子」を読んだ感想
現代ではなく過去で、こういう雰囲気の作品は
初めて読みました。
とても面白かったです。更新待ってます。
 シュラン 16/04/21 14:21
メッセージありがとうございます。

>ゆうてい 様
ハッピーエンドだといいですね!(棒)
ただ、どう終わればハッピーなのか、僕にも分かりません…

>シュラン 様
励みになるコメント、ありがとうございます。もう一つの方にまでコメントして頂いて…感謝です。
このSSは次で完結予定ですので、どうぞお付き合い下さいませ。なるべく早くに…
 琴白みこと 16/05/04 21:04
>「2. 進次郎さんと私」を読んだ感想
進次郎さん、戦死じゃなきゃ良いが(;´д`)。
 ゆうてい 16/05/05 00:04
>「2. 進次郎さんと私」を読んだ感想
高校生の時に授業で習った『こころ』を彷彿とさせられました。新鮮で、読みやすかったです。続きを期待します
 Moto 16/06/06 23:57
>「3.澄子と私」を読んだ感想
はよはよはよ
続きが気になるぜよ
  16/11/01 12:44
こういう雰囲気の作品めっちゃ好きです
遅筆でもいいので頑張ってください
  16/11/01 19:44
>「4.絹江さんと私」を読んだ感想
感想をくださった方々、励みになるコメントを、本当にありがとうございました。

これにて終了です。
ハッピーエンドじゃなくてごめんなさい。
感想等ご自由にお寄せいただければ幸いです。
 琴白みこと 16/11/12 03:31
いやー面白かった
夢中になりましたわ
  16/11/12 05:11
 一気に読ませていただきました。
 言葉の勉強不足であまり大したことは言えませんが、とても面白かったです。
 隠し事にむやみに声を与えてはいけないのは、たとえ相手が人間でも魔物でも同じことですね。
 胸に刺さる良い作品でした。

 次の更新、楽しみにしています。
 
 とげまる 16/11/13 00:17
お疲れ様でした
次も期待してます
  16/11/13 00:19
いい話ですけど…ここでやる設定ではないですよね
  16/11/13 00:33
>「4.絹江さんと私」を読んだ感想
すっごい これは一気読みしちゃいますね、この世界観に引き込まれます。全然ハッピーエンドじゃないですけどだからこそひかれるものがあるのかな…

(あとガーゴイルの連載の方も好きですよ)
  16/11/13 01:46
>「4.絹江さんと私」を読んだ感想
何ともいえない余韻が好みです。

ハッピーエンドが好きですが、これも時代の流れに沿った幸せの形の1つなのかもしれない。成長して綺麗になった澄子をめとっても良いジャマイカ(笑)。
 ゆうてい 16/11/13 09:08とても良かった!
物語の視点が三人称へと変わった瞬間に、悲しさがフッと込み上げてきました。
澄子ちゃんじゃ駄目だったんですかね?(ゲス顔)
綺麗な終わり方でスッと入ってきました。これからも頑張ってください
 Yuki 16/11/15 12:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33