感想メッセージ
[TOP][小説へ]
作家と担当と取材旅行記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ある町にて」を読んだ感想
次はぜひジパングへ!(殴

連載になってニヤニヤが止まりません!
 ネームレス 12/02/16 19:00
>「ある町にて」を読んだ感想
アリスって確か“とある場所”に行かないと子供を産めないとの情報がチャットにて耳にしましゴニョゴニョ
……イヤ、ヤボでしたか。
あと、「プロポーション」のはずが「プロモーション」になってる箇所がありましたよ?
何はともあれ、凸凹コンビの珍道中に期待します。
  12/02/16 19:19
>「ある町にて」を読んだ感想
面白かったです。
連載になる前から読んでましたが、これからも楽しみです。
  12/02/17 17:18
リャナンシー…っ!?
これは画面待機ですね!w

連載前から読ませていだだいています!
続きが恋しい作品のひとつなのでw
 jackry 12/05/13 01:10
>「東の国にて」を読んだ感想
ナイトメア、マーメイド、あとマミーか、二人の後をぞろぞろと追っているのは間違いないな。襲われるのは時間の問題。
  13/02/27 20:36
完結おめでとうございます!!
初めまして、たんがんと申します。

一話から男二人ならどっちかアルプ化しないかなー、と密かに妄想しながら読ませていただいていたのですが、まさか本当にノエルさんアルプ化していただけるとは思いませんでしたwwツンデレ可愛かったですww
そして、晴れてハーレムの主となったリックさんはもげればいいと思いますww

ただ、完結が少しあっさり気味だったかなぁ、とは思いました。個人的にはその後の絡みももう少し見てみたいと思ってしまったり…ww

次回も楽しみにしております。
 たんがん 13/03/15 14:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33