感想メッセージ
[TOP][小説へ]
村立天宮学園高等部

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「プロローグ 日常」を読んだ感想
話の中で分からないのがあったであります!
名前が違う様に感じるであります。
夜美か美夜なのかでどちらかにしてほしいであります。
 一人芝居 11/09/20 06:19
しいいまったああ!!
すいません、半分寝ぼけながら書いていたので気付きませんでした…。
にしてもメインヒロインの名前間違えるなんて…。
ご指摘感謝です!!

 一文字 11/09/20 08:04
>「プロローグ 日常」を読んだ感想
学園もの!読者参加!期待と興奮で昼も眠れないおいちゃんです。
早速キャラクターを送らせて貰おうか、なぬ!学生さんは既存のSSの中に存在しないだと!しょうがない、ならば虎の子の執筆予定の話から引っ張り出してくる他ないようだ。
と、言う訳で送らせて貰います。

詳細設定だけだと送る人ごとに表記するものにずれが出る為テンプレートを作ると良いと思いますよ。

奇縁さんの話も楽しみにまっとります。
 おいちゃん [MAIL] 11/09/20 19:16
遅くなりましたすいません!
ダメじゃないですか、お昼はちゃんと寝ないと!
早速のご応募、そしてアドバイスありがとうございます!

実は「色は匂えど〜」は続編自体は出来てるんですけど・・・細かいところがまだ・・・ww
 一文字 11/09/23 00:32
>「1話 ・・・日常?」を読んだ感想
「お帰りなさいませ、お嬢!お勤めご苦労様です!」
「いや、学校行ってきただけだから。」
玲奈が家に帰るとこんなやりとりがあるとかないとか。

やっぱりキャラクターに命が吹き込まれる瞬間ってのは感慨深い物がありますね。
次回も楽しみにしております。
 おいちゃん [MAIL] 11/09/23 23:15
楽しみにしてくださってあっし感無量!
よ〜し、やる気が出てきたー!

・・・感想を頂いた時、やりとりに吹いてしまったのは秘密。
 一文字 11/09/25 13:16
>「2話 非日常」を読んだ感想
良くなったであります。
 一人芝居 11/09/25 13:49
>「2話 非日常」を読んだ感想
大家さんは子供達をおいて旅行!?
帰ってきたらもう一人子供が出来ていたりして。
陽介君のドキドキ主夫体験、始まるよ!
 おいちゃん [MAIL] 11/09/27 17:58
>一人芝居s
ありがとうございます!
これからも日々精進していきたいと思います!
 一文字 11/10/01 16:05
>おいちゃんs
おお!さりげない広告(?)感謝です!
 一文字 11/10/01 16:05
>「4話 非日常のキワミ」を読んだ感想
ヒニチジョウノキワミ! アッー!
すいません、やってみたかっただけです。
魔女っ子先生が大変な苦労をしてそうで、きっとお酒を買うのとかも出来ないんだろうな。
「すみません、未成年の方にはお使いであってもお売りできないんですよ。」とかしょっちゅう言われてそう。
 おいちゃん [MAIL] 11/10/04 02:50
>おいちゃんs
大丈夫です、それが狙いですから(キリッ
いやあ、きっとそこはバフォさんから貰ってるのでは?ww
あの人なら年代物のウォッカとか持ってそうですしww
 一文字 11/10/16 03:38
>「5話 異常・休日・幼稚園にて」を読んだ感想
データクラッシャー甥っ子、キーボードと違って買い直せないものだから懐ではなく心が痛い。
そんなおいちゃんは増設したハードディスクとUSBスティックとネットワーク上にバックアップをとっているので割と安心。

「すーぱーぐれーとうるとらふぁいああいすさんだーうぃんどでんじゃらすびっくばんきぃぃぃっく!!」
↑夕華ちゃんはきっとこうなると思う。
 おいちゃん [MAIL] 11/10/16 21:31
>おいちゃんs
毎回のご感想ありがとうございます!
フフフ・・・甥っ子に潰されたデータはこれで10個目・・・。もう慣れましたよ・・・(オイ

・・・映像が目に浮かぶ・・・www
 一文字 11/10/17 01:36
>「6話 普通・・・ってなんだっけ?」を読んだ感想
五行とな!!
そして特別ゲストとな!!
ところでキャラクターはここで募集するのですか?
  11/10/17 02:02
>Ps
ご感想ありがとうございます!

募集は基本的にあっしのメルアドに目次の要項を書いて頂いた物を送ってくだされば結構です!
あ、別にここに書いても大丈夫ですよ。
(要はあっしが見れりゃおk)
 一文字 [MAIL] 11/10/17 02:13
>「6話 普通・・・ってなんだっけ?」を読んだ感想
日常かと思いきや一転してシリアス全開の予感。
それにしても父上、生き物を荷物扱いで送るのはよろしくないと思うのですよ。
配送業者の人が生物と間違えてクール便にしてたらどうするんですか。
 おいちゃん [MAIL] 11/10/17 23:48
>おいちゃんs
生物(いきもの)注意と書かれている物を生物(なまもの)注意と間違える・・・www(笑えないダロ
その前に生き物を郵送するのは犯罪なので絶対に真似しないでね!お兄さんとの約束だぞ!
 一文字 [MAIL] 11/10/19 04:45
>「外伝その一 都会入り」を読んだ感想
いきなりがちがちのシリアス展開、水奈さんは魔物なのに陽介君は男!?しかも人間!?彼の出自に一体何が。

そして再び人員募集のお知らせが、時間の波を捕まえて今すぐ約束の場所に駆けつけるかもしれません。
 おいちゃん [MAIL] 11/10/19 23:37
>「急募:戦闘員及正式巡査官」を読んだ感想
質問いいですか?
2番の種族なんですが、これは人間でも大丈夫ですか?
  11/10/20 00:08
>おいちゃんs
フッフッフ・・・それに関しては追々分かっていく事でしょう。
乞うご期待!
 一文字 [MAIL] 11/10/20 00:12
>Ps
もちろん、どんな種族でも可です。
 一文字 [MAIL] 11/10/20 00:12
>「外伝その2 混沌」を読んだ感想
・・・すみませんどこの主人公か分かりませんでした(泣)


それとキャラ作りました↓

名前:錦 浩太(にしき こうた)24歳
種族:人間
性格:冷静で判断力が優れる。だが好戦的でやや惚気。
希望所属部:戦闘部
理由:後ろで立つより前で立つのがいいから。
その他:恋人あり(ラミア)
  11/10/22 13:24
>Ps
晴れのち行方不明と色は匂えどからの出演です。
良かったら見てやってくださいなww。

ありがとうございます!
今なら、次回からの出演になると思います。
お楽しみにww
 一文字 [MAIL] 11/10/25 21:11
こんなssがあるとは…知らなかったッ!!
家に帰ってきてから、ついつい読み耽っちまったぜ…明日のテストどうしようwww

もし良かったら、家のキャラどうですかね?
使っていただけますか?

名前:キャミル=ライト {通称:大佐(たいい)}21歳
種族:デュラハン
性格:表面はクール・根はヘタレ
希望所属部:戦闘部
理由:力を付け 囚われの軍師(婚約者)を助け出すための過程として希望
その他:過去に、やんちゃなワーウルフ・アヌビス・セイレーン・ワーバットの上官をしていたこともあり 多少の部下の問題で
困ることはない
 銃がメイン武器の侍 12/05/21 22:39
すみません 『たいい』ではなく『たいさ』でしたw
 銃がメイン武器の侍 12/05/21 22:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33