感想メッセージ
[TOP][小説へ]
GOSHEEP

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
・・・イイじゃないですか。まだ外見だけなのでw

ウチのとこのワーシープのロズなんて格闘一家・緑野家で最強、最恐のワーシープですよww(←宣伝w
性格黒いですし。

無垢ちゃんのようなワーシープもありだと思います!
 jackry 11/10/15 23:36
素直クール?
それともクーデレ?
嫌いじゃないぜ
 Joker! 11/10/18 03:59
>>jackry様
おお、受け入れてくださった!ありがとう!
もっと黒ワーシープがいてもいいですよね!

>>Joker!様
それらにヤンデレもちょっぴり入っていますね。
どうもありがとう!

私生活の関係であまり執筆できないかもしれません。冬休みまでとか全然ありえます。ですが書けたらいいなぁとは思っていますのでどうか忘れないでください。
…大学のデスクトップで書いたら先生が飛んでくるかもしれないからなぁ。どうでしょう、大学のパソコンで書いたことある方がいらっしゃったらどうなったか教えてください!おっけーなら大学名も。
 蒼い舌 11/10/23 19:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33