感想メッセージ
[TOP][小説へ]
関西弁でしゃべる刑部狸がたぬきそばを注文したら注意しろ。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
エロ書かないと死んじゃう病ワロタww
でも、素敵な症状だと思います、俺もその病気にかかりたい!!
しかしカエデさんはやっぱりエロかわいいなあ、言動が
 ふたばや 12/02/12 20:41
大丈夫ですよ、エロが無くても愛があれば…(吐血

更新早いですwww
そしてエチィっ(^q^)
 jackry 12/02/12 20:46
続編、キターーーー(夕日に向かって叫ぶ
どうも!天月です。
たぬき、可愛いよたぬき(涎
はっ!?失礼、持病の夢遊病(妄想)が・・・
大丈夫!エロ読まないと寝れない病ですから自分!
 天月 12/02/12 22:03
カエデさんエロい・・・エロすぎる・・・!!
そしてマルシェさん!!
あやうく路頭に迷いそうになってたのにそれを少々あくどいとはいえ救ってくれたカエデさんをあそこまでいじめるとは・・・鬼畜すぎるwww
とはいえ、二人とも幸せそうなのでとりあえずモゲテほしいです(キリリッ)ご馳走様でしたm(__)m

いいなあエロ書かないと死んじゃう病は逆にうらやましいです><僕は「エロがかけなくて先に進まない病」にかかっておりますので・・・(泣)

次回作もたのしみにしております^^
 KOJIMA 12/02/12 22:15
ヤバイくらいにエロいよ!
たまらないっす!
しかも、子供にまで手を出しているとは・・・

後、解答編で、"かけそば"が"かけうどん"になってる箇所がありますよ。
  12/02/12 22:43
魔物娘の世界でも西と東では、食文化の違いがあるのかw
僕は、関西なので薄いおつゆ派です。
 ma 12/02/12 23:08
あぁなるほど。
ここで続編希望、と書けばまたえっちぃ話が読める、ってことですね。わかります。


続編希望。
 五月雨 12/02/12 23:44
ハッ!? この波に乗らない手は無いな!

続編希望

俺もとあるサイトで駄文を書いてはいるが
「ネタはあるのに文章が思いつかなくてまとまらない病」に
かかってしまっているんだよなぁ・・・(

・・・とりあえず言ってはいけない気がするが言わせてくれ
「どこのウソップの仮病だオイ
 そんな病気あってたまるか!」
・・・でも「魔物娘世界でマンティスにお持ち帰りされる病」なら
かかってみたいかもしれない・・・
巨乳は正義
美乳はジャスティス
貧乳は希少価値だ、ステータスだ!
でも好みは大!
大きいことは、いいことだ!
 エルシャダ名無し 12/02/13 07:26
カエデさんカワイイそしてエロい!!

これは更なる続編を希望しちゃってもいいですか!?

しかし、エロ書かないと死んじゃう病ですか……
僕は「エロ書こうとすると続きが書けなくなる病」にかかっているのでその病気はすごくうらやましいです。
 マイクロミー 12/02/13 09:11
搾乳可能でドM・・・だと!?
どんだけスペック高いんだこの狸・・・
症状の悪化を祈りつつ、続編を希望しちゃおうかなw(チラ
   12/02/13 09:25
某番組で、一部の料理メニューが地方によって呼び方(名称)が違うというネタは知っていましたが…なるほど、恥ずかしながらこのネタは失念していました。
続編が(もしも)あれば、ソレも楽しみです!
 KKン 12/02/13 18:50
ども作者です。
あたた(あたいたしてたるの略称)が好評だったので、つい嬉しくなって書き上げた番外編です。
あくまで番外編であって続編ではありません。

ほんとエロ抜きで、軽い気持ちで書いていたつもりですが、持病が悪化してしまい、エロを追加してしまいました。
皆さん様々な持病をお持ちのようですが、どうぞご自愛くださいませ。

ちなみに次回作は書き始めています、ノリやテンションが高ければ高いほど早めにアップできるとは思います。

しかし次回作は、一部の方には残念ですがカエデさんの念では書いておりません。
別の方からの念が飛んできていますので、そちらで書いています。
(感の良い方なら、誰の念かは判るかもしれませんが)

エタらないように注意します、次回『続あたいたしてたる』をお楽しみに。













さあ、コレで逃げ場なくなったぞ俺。
 鬼謀大佐 12/02/13 23:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33