感想メッセージ
[TOP][小説へ]
その声は抗い難く

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんなんだこの甘さは!?
鼻血が止まらん
 ヒバゴン 12/03/30 21:24
甘めぇぇぇ!口から砂糖が溢れそう…だがそれがいい(´∀`)b
  12/03/30 21:52
クソっ・・・甘すぎる・・・
だがそれがいい!Σd(・∀・)
胸焼けが止まらないっ!
だがそれが(以下同文
 未成年A 12/03/31 00:15
くっ、認めんぞ!顔射のないラミアなどにニヤニヤしたりなど・・・! 絶対にラミアにはまけないっ!


・・・ラミアには勝てなかったよ…(´w`*)
 浮浪物 12/03/31 00:49
甘い!もう一回!
てか、なんだこの練乳七割増のMAXコーヒー並の甘さは!
 (静岡県民) 12/03/31 01:04
ここまで甘い物語とは…
あばばばばばb
 Dr. 12/03/31 15:56
更なる甘味を望むか?
情け容赦のない、舌も蕩かすような甘味を望むか?
甜言蜜語の限りを尽くし、三千世界の砂糖を溶かした、蜜の様な甘味を望むか?

「スイート!!スイート!!スイート!!」

よろしい、ならばスイートだ。

御免なさい、あまりの高評価に嬉しくなりすぎてしまいました。
ご感想とご投票本当にありがとうございます。


>>ヒバゴン様
貧血には要注意!

>>(´∀`)b様
糖尿病にも要注意!

>>未成年A様
胸焼けにだって要注意!
全部まとめて、だがそれがいい(ニヤリ)

>>浮浪物様
即堕としラミアさんシリーズ!

>>(静岡県民)様
コーヒーで釣合いを取りたかったらコーヒー豆が三倍は必要ですぜ?

>>Dr.痘l
自分のSSは九割が糖分で出来ております。


皆様の評価、本当に嬉しいです!
 びずだむ 12/03/31 19:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33