感想メッセージ
[TOP][小説へ]
未確認ぼっち物体

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このダークマターがいるのはどこだ!すぐに!すぐに行ってあげるよ!!その黒いのと同化してチョメチョメしまくってあげ(殴
 ganota_Mk2 11/09/11 07:46
よし、封印を解除しにいこうか。
なに、寂しい思いは後少しで終わらせるよ!

待っててねダークマターたん!
 朱色の羽 11/09/11 10:03
一つ、いい事を教えてやろう

私はね…


さみしいって泣いてるやつをほっとけるほど、人間出来てねーんだよ!!


今から救出に向かう!


彼女と黒いのに笑顔を!
 ネームレス 11/09/11 11:04
>ganota_Mk2さん
いや待てその役割は是非わたくしめが(蹴
触手に蹂躙されたいです

>朱色の羽さん
なんと心優しい(´;ω;`)
取りこまれないように注意してね!

>ネームレスさん
なんというイケメン発言・・・!
ダークマターの球体が笑顔を作ってるのを想像してる自分はきっと取りこまれるべきだと思う
 如月 玲央 11/09/12 03:37
いいなあ。

なんかこういう絆にまつわるつながりというか、
快楽と安心を共に得るというのが何とも。
 砂時計(仮) 11/11/18 22:37
>砂時計(仮)さん
自分はちょっと優しい物語が好きですね・・・
そんな感じになっていたならばすごく嬉しいです!
ありがとうございます!
 如月 玲央 11/12/13 06:47
可愛い可愛い
ダークマターと黒いのが仲良く二人でニコニコしている姿が目に浮かびます
・・・・・・・男を作ったら、やっぱり拗ねるんだろうか 黒いのは
 佐藤 敏夫 12/02/27 00:38
よし、封印は解けたようだし旦那立候補者も大勢いるから私は旦那を独占してダークマターちゃんを虐めやがった魔物どもの首ちょっと刈ってくるわ(目がマジ)
  16/03/16 12:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33