感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ペイパームーンの夜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ssとしてはおもしろいけどここのコンセプトしては…
  17/10/19 22:48
ご感想ありがとうございます。
この作品を作成したのは作者様の「サキュバスノート」を入手して、サキュバスの姉妹関係を知ったからでした。人間であった頃の過去の罪に怯えボロボロになった主人公がサキュバスと出会い彼女の「姉妹」となり、新たな出会いを得てつらい過去を乗り越えていく。独り立ちしても彼女を思いやる姉であるグランマ。そういった救済と癒しを盛り込んだつもりだったのですが・・・。
もし気になるようでしたら通報なさってもかまいません。実際、作者もそうするようにとのことですから。
あと、裏設定ですがましろには弟がいたりします、もっとも収拾がつかなくなるのでオミットしましたが。
 法螺男 17/10/20 22:05
「ええ人でなしよ。サキュバスですもの」

フラグブレイカーを読んだ後だと、
このセリフがかなりズシリと来るな・・・
  17/10/21 09:56
その言葉を待っていた!!!(笑
 法螺男 17/10/21 18:57
メイド喫茶でラーメン出す作品知ってるからな・・・
  パープル・アイス・ウルフ 19/10/20 23:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33