感想メッセージ
[TOP][小説へ]
死後の世界はあったみたいです

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
すみません!
早く文章を書いてください!!
荒らし怖いですよ!!!
 だんちょー 12/03/25 11:57
うむ、やっぱりか(笑)
規約は読みましたか?
  12/03/25 11:58
あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。
規約は読まずに内容のない小説を「投稿」するって事は、
逆に「荒らし」されるかもしれないという危険を、
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…
 ジョルノ・ジョバァ−ナ 12/03/25 13:07
まて、まだあわてる時間じゃない!
「ふぇぇ本文の投稿の仕方がわからないよぅ」
とPCの前であたふたしてるのかもしれないじゃないか!
  12/03/25 13:14
いいや限界だッ! 『圧す』ねッ!
 吉良吉影 12/03/25 13:53
というか、この作者さん前作もやったろ、本文無し。(あと同日複数回更新もか)
荒らされるって言ってる人が居るけど、こんな調子ではこの人の作品自体が荒らしになりかねんのだが……作者の人は仕組みが使いこなせないのなら、使うべきではないな。他の人に迷惑がかかる。
  12/03/25 15:13
↑×3
もしそれが本当なら可愛すぎる。
勿論女性がやっていたら、の話だが。
  12/03/25 16:16
>「始まり始まり」を読んだ感想
まさかの転生ものですか・・・orz
次回が楽しみです
 パンドラ 12/03/28 03:27

きた…学園モノ!!
結構被りやすいので気を付けてくださいね?
さてさて…ヒロインも出来て盛り上がりそうな雰囲気…。
頑張ってくださいね?
 ひげ親父 12/04/03 07:53
レッツゴー! 小説家になろう!
  12/04/03 08:59
>「甘美な死への誘惑」を読んだ感想
エロ小説で笑いころげたのは久しぶりです
頑張ってください(笑)
  12/04/04 03:26
>「甘美な死への誘惑」を読んだ感想
冷静に考えると親御さんには辛い状況だな。将来的には外伝ででも親御さん救済エンドが
欲しいと思ってしまったっす。
 TAT 12/04/04 21:42
>「甘美な死への誘惑」を読んだ感想
青野…そして魔物学園…とある吸血鬼と十字架なものを意識した!
 W 12/04/05 23:44
>「純白VS黒濁」を読んだ感想
エルフ・ダークエルフのツープラトンwヒロインが(半強制)死亡→魔物化(ワーラビット)→学校で再開→展開早wそして主人公に対する「モゲ指数」が急上昇中です!!!よし、青野いますぐモゲロォぉぉぉぉ!!!!

次回ヒロインがワーラビットになったかちゃんとフォローされると思いますが、う〜〜んきになるww楽しみにしております!!
 KOJIMA 12/04/08 23:11
お待ちしておりました!開始当初から期待して読んでいたので失踪していなくてよかったです!
 リィン 12/07/10 23:32
>「狙われた響」を読んだ感想
まだ生きてて良かったです

  12/07/11 22:12
gucci バンブーバッグ
<a href="http://www.aboard-wedding.com/スカートの振り子-ea-14.html" >結婚式 ウェディングドレスgift 結婚式</a>
[url=http://www.aboard-wedding.com/スカートの振り子-ea-14.html]結婚式 ウェディングドレスgift 結婚式[/url]
 結婚式 ウェディングドレスgift 結婚式 [MAIL] 13/10/22 04:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33