感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人斬り勇者の末路

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
良くワームしてたと思います!
やっぱこんな子が良いですな。
うちの辰美とはえらい違いだ……
 ヒバゴン 13/07/21 23:09
いえいえ・・・。辰巳先輩みたいな絡め手もいいですよ。
こう力押し一辺倒だと単調になっちゃいました。
 はっきんだま 13/07/22 13:34
続きが気になります。追っ手など大変でしょうが新天地に無事についてほしいですね。ぜひとも連載化を!
>ドラゴンさん・アポピスさん
彼女達というかペア達も一緒に
 (○▽○)〜〜アポ 13/07/22 18:20
さて・・・


穴を彫りながら、ワームを探します♪
 フランケン 13/07/22 18:37
良いか悪いかで言えば良く出来てると思います。

しかし、どこに人斬りの描写があったのかが、疑問
読み直して見つからなかった俺が間抜けなのか、
そもそも人斬りという部分が抜けてるのか

そういう意味でタイトルが、?でした
  13/07/22 20:32
>>(○▽○)〜〜アポ様
ありがとうございます!
続きですか・・・僕の中ではこれで完結しているんですよね。
あとは読んで下さった方が妄想を膨らませていただけたら・・・。
次は多分アポピスさんに再挑戦すると思います!



>>フランケン様
多分全裸で待機していたら地面からボコッ!って出てきますよ!



>>名無し様
すみません。紛らわしかったですよね。
実は人斬りっていうのは裏設定で、「少年は教団の司祭と喧嘩してぼこぼこにしたので指名手配されている。」という設定があります。
その辺の描写は蛇足かな?と思って省かせていただきました。
一応『顔を見られないようにしている。』という描写はあったと思います。その辺ですね。
設定だけ考えて描写は避けた、と言うことですので、あまり深く考察されなくても雰囲気で楽しんでいただけたら・・・と思います。
失礼しました。
 はっきんだま 13/07/23 02:08
ワームたんかわいい。超かわいい。
バ○な娘ほどかわいいってホントだったんだ!

…えー…、あまりのかわいさに錯乱しかけましたw

イラストから受けたイメージとピッタリだったので、すごく楽しく読ませてもらいました。

私もワームとどっか郊外で隠棲したいw
 そうのじ 14/01/07 18:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33