感想メッセージ
[TOP][小説へ]
家隷

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
さながら、日本昔話的なエピソードですね
違いがあるとすれば昔話だと意地悪な方は、大抵死ぬかひどい目に遭った後反省して改心するわけですが、この話だとアヘ顔ダブルピースになるというw
  15/12/31 21:58
すみません↑の感想はコペリカンさんの「スリーカード」への感想です。間違えてしまい申し訳ありませんでした。

以下感想です
ツンデレキキーモラというのは新鮮ですね!
そんなあなたにはこの言葉がふさわしいでしょう・・・
「お前のキキーモラを信じるお前を信じろ!」
  15/12/31 22:13
なんていうか、その…大変素晴らしい作品でした、毒舌系のメイドさんが大好きなのでとても興奮しました
こういうキキーモラさんは貴重な気がします、ありがとうございました。
 ミドリマメ 15/12/31 22:24
こんな誘い受けもあるんですね。

後、もしかしてこのキキーモラの名前は
曙とかいうんじゃないか?


 SSS 15/12/31 22:45
最高ですね
流石の一言です
こういう作品はやっぱいいっすね!
  16/01/01 01:30
可愛すぎかっーーーー!?
  16/01/01 13:28
最高でした!
欲を言えばツンデレのツン成分がもっと欲しかったです
  16/01/01 18:53
ギャップ萌えが大好きなたんがんにとって、最高のシチュエーションでした……!!
口が悪いキキーモラというだけでも大変可愛かったのに、最後の台詞にはとてもキュンとさせられてしまいましたよ!!これからの彼女はきっとベッドの中でだけは素直になるんでしょうねぇ……

楽しませていただきました!!
 たんがん 16/01/03 11:04
いいか!? 人のキキーモラさんを信じるんじゃねぇ! 俺が信じるキキーモラさんでもねぇ! お前が信じるキキーモラさんを信じろ!
……いやそういう訳じゃなくて。

辛口系だけど根はとてもカワユクて恩義に厚いキキーモラさんごちそうさまでした。この後も、度々ご主人をチラチラ横目で見ては寵愛を受ける時を待ち遠しくしてキツい口調で喋ってしまうのですね、わかります!
 イブシャケ 16/01/04 09:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33