感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ネガティブ・ポートレート

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おおお!あなたの作品を待っておりました!
バジリスクは初見でティンときたのに作品数がまだまだ少ないから本当に嬉しいです!
目隠しであえてカメラとか蛇体にストッキングとかの発想が天才だと思いました(小並感)
 タコ 16/07/16 10:00
いいゾ〜これ
ストッキング蛇体とはなんとマニアックな……
  16/07/16 17:30
>「前編」を読んだ感想
いいですねぇ……楽しみに待ってまーす!
 にゃにゃし 16/07/18 05:12
まさに目から鱗ですね。
ラミアにストッキングって、ものすごい意外性のある組み合わせで。
あと最後らへんにでてきたクトゥルフ系カレーってなんぞw
味か食材が混沌としているのか?
  16/07/18 06:08
>「前編」を読んだ感想
ラミアにストッキングとは・・・・これが新たなる境地か・・・!
主人公が破けて欲しいと思うのも理解できます。確かにエロい。
 レオンハルト 16/07/18 23:21
>「後編」を読んだ感想
緩やかに絞め付け、弱ったところで呑み込む蛇……にしては可愛らしいものですが、牙を剥くシーンはかなりぞくっときました。
激しすぎる思い込みに、尋常ならざる執念。強すぎる蛇毒と、そのせいで陥った病的さ。それを容易く受け入れることができるほどに絡め取られた心。
怖かったです。いいなー羨ましいなーってのも思いましたけど、はたから見たらヤンデレってこんな怖いものなんだな、と改めて気付かされました。いや、まんじゅうこわい的なやつじゃなくて。部屋の壁全面に自分の写真とか、俺だったら卒倒する。

そしてやっぱり、めちゃくちゃエロかったです。
病的と言えるほどに一途に自分を想ってくれている魔物娘と、日夜を問わず交わりに耽り続けるなんて、もう理想じゃないですか。
ストッキングとかフェラとかの要求に対しても嫌とは言わずに応じて、それどころか好きだと察せられる身体的魅力(蛇体ストッキング)を相手が喜ぶからと着用し続ける奉仕精神。なにより、肉眼で見ることが叶わない想い相手への欲望を、ここぞと言わんばかりに爆発させている感じが魔物娘らしかった。発情はエロい。
あと、写真見ながら自慰してたことを告白するの、めっちゃ好きです。良い……。

全体的に素晴らしい作品でした。
前半での土台作りと親しむ過程、後半での積み重ねとアプローチとアタック。出会ってからの依存具合を見て思いましたが、バジリスクらしさ、というのは邪眼だけじゃないのかもしれませんね。ヤンデレヤバイ……一途良い……が両立するのはなかなかないんじゃないでしょうか。
ただでも、会釈を返されただけで機嫌良くなって身体を揺らしちゃうようなかわいさのあるナヒリさんが、どうにも横から掻っ攫われた感が。ヤンデレを引き立たせる以上は別人によるアプローチは仕方ないものだとは思いますが、報われねえ……ってなるので救済に期待。ハクタクは添え物じゃないんですよ……(小声)

というわけでナヒリさんの作品を希望しつつ、長文での感想を失礼します。思ったまま書いたのでアレだと思いますが、それくらいヤバかった(貧弱語彙)。
 鍵山白煙 16/07/19 18:44
彼氏さんすごい。一途さもさながらバジリスクの直視をくらってるのに更に一途になって主導権を握ってしまうとは。
彼女さんも歪みねぇ本格的ヤンデレでした。
いいですねヤンデレ、とそれを平然と受け入れる片割れという二人組は。ヘタレじゃないぶん本当に安心できました。(ヘタレが悪いわけではないですが)
この二人に一生のストッキング生活あれ!
  16/07/19 20:50
>「後編」を読んだ感想
前編ではまるで純愛物SSのようでしたが、後編になるとうって変わって狂気に満ち溢れたヤンデレSSに(;^_^A。

何よりバジリスクの魅力(狂気?)が炸裂していましたね。私自身は白蛇好きですが、このバジリスクのどうしようもなく依存する病みっぷりにはあがらい難い。それに蛇身にストッキングも新しい(笑)。ストッキングは破るものではなく、脱がすものですよねぇ。

またハクタクにも惹かれるものが有ります。是非ハクタクも救済してあげてくだされm(._.)m。

 ゆうてい 16/07/19 23:56とても良かった!
>「後編」を読んだ感想
ラミア族のストッキングとかこわれ……ねぇよ!当たり前だよなぁ?

ヤンデレ描写もそうだけど物語の構成うまいな。
 ぱるぱる 16/07/20 06:41
>「後編」を読んだ感想
いやぁぁぁ良かった!!あれだけの量のヤンデレ文を見たのは久方ぶりですよ!!!
素晴らしい………名前や旦那様呼びで埋め尽くすの多々みますが、いや素晴らしい

非常に楽しめました、ミヒリさんは自分とのあったかもしれないを求めて行ってしまわれたのでしょうかねぇ、期待してます
 流離いのヤンデレ中毒者 16/07/21 14:09
愛の重い子って最高ですね…
次作もめちゃくちゃ楽しみにしてます。
じっとり重たい愛が見たいです
  17/10/21 10:27
>「後編」を読んだ感想
最&高ですよ本当に
終盤に向けて二人のボルテージが上がていくのが堪らなく好きです
  21/05/03 00:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33