感想メッセージ
[TOP][小説へ]
極悪非道な女帝

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こんな劇強女帝ドラゴンさんに踏み敷かれたい…
続編全力で待ってます!
 虫ケラマット 21/08/29 16:35
ほんとに申し訳ないです。リアルが忙しくて…。遅くとも来年には、再開したいです!
 おねショタ野郎 21/09/03 19:18
ここから温泉パートに繋がるの、疾走感が半端ない。
  21/09/24 20:05
続編待ってました!

>>ごつごつした鱗に覆われ、鋭い4本の太い爪が生えた巨大豪脚で、手加減なしに何度もサッカーボールのように蹴り上げる〜〜踏みつぶして止めを刺そうとした

私にとってはご褒美以外の何物でもありませんね。
「貴様は羽虫以下だ。分かったら返事しろ、ゴミ。」
なんて言われようものなら、0秒で這いつくばって足拭きマットに志願しますね。
そして是非踏んだり蹴ったりしてもらいたいものです。
 虫ケラマット 21/09/25 00:34
虫ケラマットさん。有難うございます!構想が煮詰まっていたので、あなたの感想が続編のひと押しになりました!感謝します!
 おねショタ野郎 21/09/25 00:44
ここから温泉パートに繋がるの、疾走感が半端ない。
  21/09/26 19:18
何か最終的に痛い目にあいそうなドラゴンさん…w
 野良THE衛門 21/10/03 00:31
>「精力の蓄積」を読んだ感想
続編お疲れ様です。

>>ペニスに足を乗せ、踏みつけ、ぐりぐりと動かした。
「ほら、もっと大きくしろ。私の足を喜ばせてみせろ。」

もうこのセリフだけで絶頂モノですね。
私もケティエム様に毎日10時間股間を踏み躙られたりキックミットにされたり射精許可が出た際も是非足コキで呆気なく逝かせてもらいたいものです。
 虫ケラマット 21/11/18 19:35
>「精力の蓄積」を読んだ感想
色々とフラグたってますねドラゴンさん…

ていうか早めにセクロス堕ちキメないと
自治厨の方々からお叱りうけそう…ゲフンゲフンッ
  21/11/19 23:30
拝見させて頂きましたが、可能ならば書籍版も参考になされたらいかがでしょうか?例えば「堕落の乙女達」の53ページにこの様な記述があります。

>>男性を「奴隷」として毎日淫らな調教をほどこし続けている魔物達も、「奴隷」が命を落としたり、苦痛を感じる事を嫌い、他の魔物の夫婦と同様に、自らよりも「奴隷」を大事にするもの達ばかりだろう。
  21/12/27 21:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33