感想メッセージ
[TOP][小説へ]
こっくりの10円玉

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
非常に良かったです!

赤イヅキ様のコメント「魔物娘に巨大娘は合う気がする!」

これには激しく同感であります。作中もありましたが、「身の丈三倍はある鬼にしゃぶられる」なんて私にとっては至高です。(現実に某東○プロジェクトの某鬼娘さんのまさしくその同人誌があるんですが、あれは私の家宝です)

私の筆力ではなんともなりませぬが、赤イヅキ様がそれを体現していただいておりますので、非常に感動しております。

この世界の設定上、たとえ膣内・子宮・胃に入ったりしても保護の魔力等の発現で男性が死亡する事は考えづらい為、余程偏った表現(男性が噛み砕かれたり、丸呑み・消化による死亡等)がなければおおむねここの皆様は寛容に接してくださるので、問題ないかと思われます
  15/08/17 00:26
>>
あー、ありましたね。
2体いるうちのデカイ1体の地中の鬼がおねショタする本

残酷表現は書かない方なので、特に書きたくても残酷表現があって書けないみたいな事にはならないと思います。

あとやっぱり魔力で溶けないってのは良いですよね、自分も稲荷ロリババアに呑まれてくぅくぅなる腹の内で寝かされたい
感想ありがとうございました
 赤イヅキ 15/08/17 01:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33