感想メッセージ
[TOP][小説へ]
最高の性活

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
個人的には、セーフです。
Σd(゚∀゚ )
  [MAIL] 15/09/29 20:04
〉〉1コメさん
いやぁ、一応同意の上とはいえどうみてもハードレイプになっちゃうんですよ。もうこの先はさすがにここまではしないかなぁ笑
 鯖の味噌煮 15/09/29 22:16
ちょっとひどいかな・・・?
で 彼は私のアナルビーズ これって
彼は私にアナルビーズ だと思うのですが・・・
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/30 00:19
〉〉3コメさん
すいません、もうこんなのは二度と書かないつもりです。
誤字の方ですが、修正しておきます。
 鯖の味噌煮 15/09/30 00:21
わたしとしては結構好みでした! 
支配されてる建前で本音は冷静に犯されたがってるのかわいいです、
オナニー強要の時の彼女の心の声を聞いてみたい...
  15/09/30 00:28
精液が部屋一杯って想像するだけで吐き気がしますねw
これでアウトとか言っちゃダメでしょw
基本死ななければなんでもOKなんでもっとやっちゃってもいいと思いますよ。
  15/09/30 00:39
いや、私的意見だから別に気にしなくても良いんだが
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/30 12:42
〉〉5コメさん
オナニー強要時の心は僕、書ける気がしません笑。多分人間じゃ表現できないと思います。
〉〉6コメさん
いやあ、お互い人外でハードなプレイといったらこれくらいの量の精液はでるかなぁと思いまして
〉〉パープル・アイス・ウルフ
これから先の創作に影響がでるほどは気にしてませんよ。僕の他の小説、Funny Daysに出てくる子黒ちゃんの妄想で、ちょいと後で使うんで書いた程度なので一回しか書きません。
言葉足らずですみませんm(_ _)m
 鯖の味噌煮 15/09/30 14:22
ハードプレイではあるけど、それをどこか冷静に分析してる…デビルバグ恐るべし!
個人的には全然OKだと思います(*・ω・)
監禁かぁ…とは思いましたが、全然いいですむしろもっとやっても構わないかとうわなにするやめ

デビルバグっていうと、攻めで集団プレイってイメージでしたが受け身のソロって新鮮で大変素晴らしいかと。

ごちそうさまでした!(*´ω`*)
 ろーすとびーふ泥棒 15/09/30 22:46
〉〉9コメさん
軍団なんて個人になっちまえば一ひねり。ということで一匹だけはぐれさせて、飢えさせました。

飢えになんて負けない!
    ↓
オチンポミルクには勝てなかったよ………
 鯖の味噌煮 15/10/01 00:06
これはこれで!
この手の数で押す系の生き物って1個の個体そのものは
大抵貧弱なのよね
軍隊ありしかり、スズメバチしかり、ゴキブリしかり
数で殺到してくるからめちゃんこ強いのよ、キリがないから押し切られる
その逆を行く目の付けどころ、実にexcellent!!!
固定概念を崩すって案外出来ないもんだからね
…ま、魔物娘が圧倒される訳もなし、支配されてやっているってのもいい感じかな
ここから逆転…する必要はないのか
彼女からしたら欲しいものは全部手に入る訳だし
出来ない訳ではないのがちょっと怖いが…
そもそも向こうさんの方が人間よか圧倒的に強い設定だし仕方ないね
これからも頑張ってくれ…身体壊さん程度にな!
季節の変わり目?だから、体調管理、気をつけて
  15/10/02 00:50
〉〉11コメさん
 あなたがそうしてコメントしているまさにその時、ワタクシ、腹痛で悶えておりました笑
 いやあ、連休は毎回こんなの調子ですわ笑
 鯖の味噌煮 15/10/02 19:40
これは酷い(グッジョブ!)
 francois 17/04/12 09:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33