感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Please shine in the storm

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
私もガンダムよく分からないけど
とりあえずエンジェルちゃんマジ天使w

天使ならではの苦悩ですねえ
うちの子には無さそうだww

あと、朝からエロトーク全開とかww
真面目だけどエロいは正義
 くびなし 11/02/06 16:28
 リアルの知り合いに睡眠障害の女の娘が居てプロポーズされたそうで

 『私、こんなだからパートに行くのもままならないの…あなたに迷惑がかかっちゃうから別れよう?』

 みたいなこと言ったらしいんだが 

 「お前の分まで頑張って稼ぐ。お前は家で出来ることをすれば良い。」

 『でも…』

 「いいから黙って俺と籍入れろよっ!!」

 『…う、うん…(///)』

てな事があったようで、それを思い出しましたわ。








 あ、あと08小隊は良いものだ。機会があったら是非見て頂きたい


 dog 11/02/06 21:43
楽しく読ませていただきました。
ガンダムは良く分からないけど、エンジェルたんマジ天使!
……いや、そりゃそうかw
リーシェたんマジ天使!
エンジェルのままでいたい未練と愛されたい溺れたいジレンマが良かったです!

それにしても、これはエンジェルブームが来ているのかな……
 沈黙の天使 11/02/06 22:43
感想ありがとうございます。
今回は、リーシェにコメント返信を頼んどきますね。

くびなし様
「確かあなたの堕天使さんも苦悩してた時期ありましたよね。私はあの人みたいにあっさりと決意できなかったんで、あの人のことは尊敬してます。あと、私エロくなんかないですよ?これでも一日一回しかヤッてませんから。…………平日は(ボソッ」

dog様
「そんな方がいらっしゃったのですか……でも私がアトスに救われたように、その方もきっと彼のその言葉に救われたのでしょうね、きっと。私は堕天使ですが、その方の幸せをお祈りします。ガンダムは作者より『時間があるならば見てみたいです。なんも知らない素人ですけどね』だそうです」

沈黙の天使様
「なんだかアトス以外の方に天使って言われると照れちゃいます………私の悩みなんて、アトスさえいてくれればいいちっぽけなものでしたよ。ブーム……ですか……私のように苦しまずに堕天できる天使がたくさんいてくれればいいのですが」

最後に作者より一言。
やっぱりエンジェルたんマジ天使ですよね!!
 たんがん 11/02/07 19:20
私もガンダムはよくわからないのですが、この二人は素敵だと心から思います。

エロくなって堕天したのがギャグチックながらもわかる描写も好きですw
こんな魔物化が、私も書けるようになりたい・・・
ごちそうさまでした。
 74A 11/02/08 21:25
感想ありがとうございます。
リーシェ、返信頼む。

74A様
「私達を素敵と言って下さって嬉しいです。朝の会話は、あれでもまだ軽い方なんですよね。一時期なんか朝起きて顔見るだけで犯しちゃいまして。 それと、作者が『いえいえ!!あなたの作品は充分素敵ですよ!!自分なんかまだまだです!!』と力の限り隣で叫んでいるのですが…」

最後に。
以外とガンダム知らない人が多くて少し驚きました。
 たんがん 11/02/09 14:12
タイトルに釣られましたwww
確かに歌に合いそうな感じですね
せっかくなので08小隊をみてみては如何ですか?
あれは!良いものだ!
 師走兎 11/08/22 02:04
半年ぶりのコメント…!!
ありがとうございます。感無量な限りです。行け、リーシェ。

師走兎さん
「作者は元々好きな方々を釣るためも兼ねてあのタイトルにしたそうです。…そんな形で釣ろうだなんて浅慮にも程がありますよ。作者、今度きちんと08小隊を見て下さいね。せっかくオススメして下さったんですから」

…怒られてしまった。
 たんがん 11/08/22 18:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33