感想メッセージ
[TOP][小説へ]
遺言〜花嫁人形〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
めっちゃ好き(語彙力)
  22/01/02 21:52
文章が素晴らしく、入り込めました。次の作品も期待してます!
  22/01/03 02:10
和風の雰囲気と絡め取られる様な濡れ場が凄く好きです!
  22/01/03 23:09
文才がひしひしと伝わってくる素晴らしいSSでした…要は好き(小並感
  22/01/05 02:44
いやもうすごい(語彙力)
  22/01/05 08:33
たぶんだけどミヤコってコネと権力と財産を
湯水のように使ってリビングドールに転生したご主人だよなぁ・・・

裏表紙から考えると恐らく若い頃に『女を武器』にしてた時期が有ったから
『キズモノの体』を捨てて『新しい最高の体』で主人公を婿にしたかったのかねぇ
その上屋敷に既婚者ばかりを採用して
『万が一』が起きないようにする辺り執念と独占欲がヤべぇわ・・・
  22/01/19 01:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33