感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘に時代劇っぽいことさせてみた。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最初に思ったのは「幼稚園の送迎馬車wwwそれむしろ特撮wwwww」ですw
それはさておき、いろいろ盛り沢山で堪能させていただきました。

・・・リバースw
  17/05/27 20:37
>この親魔物領の魔物娘に変装して子どもらのお菓子を奪い取り、その罪をなすりつけるという作戦
その偽魔物娘は首に黄色い布を巻いているんですねわかります。
 bean 17/05/27 21:51
上の人も書いてるけど
幼稚園の送迎馬車を襲って
それスーパー戦隊シリーズ
細剣(レイピア)は直剣で
抜き放ちながら、がら空きになったそいつの胴を居合
は普通無理です。居合いは日本刀などの曲剣でこそ出来るものです(逆刃刀も不向きらしいですが)
子連れ狼と大岡越前がありませんでしたね
  17/05/27 22:48
必殺仕事人
仕事料の話もして欲しかったです
 タカ玉県民 17/05/28 00:17
最初に感想書いた者ですが、「それはさておき」じゃなくて
「それも含め」の方が正確でしたね。

重ねて言いますが、楽しませていただきました。
  17/05/28 08:59
主水ヴァルキリーさんマジ素敵すぎ。
で、普段は旦那さんと・・・w
  17/05/28 09:05
↑追記(?)
旦那の他に舅もいそうw
  17/05/28 09:12
うわ、いっぱい感想ついてる……

>幼稚園の送迎馬車wwwそれむしろ特撮wwwww

 特撮と思った?www 残念、時代劇でした〜wwwww
 小ネタも含めて楽しんでいただき、ありがとうございました。

>beanさん
>その偽魔物娘は首に黄色い布を巻いているんですねわかります。

 偽スカイライダーもスーパー1のダミーも、ショッカーライダー1号の流れ?をくんで黄色のマフラーでしたね。
 話それますが、ヒーローの完コピダミーロボット作れるんだったらそれ量産しろよ……あの異次元人とかも(笑)。

>居合いは日本刀などの曲剣でこそ出来るものです

 ああしまったっ! あ、あの方なら、なんとか……(汗)
 カタナに差し替えておこう。アドバイスありがとうございました。

>子連れ狼と大岡越前がありませんでしたね

 「大岡越前」は、男の子を取り合う魔物娘二人が手を引っ張り合う展開かな。決着つかずに「では私を含めて三人この子の嫁になろう。これぞ三方一両損」「いや誰も損してませんがな……」てな感じで。
 「子連れ狼」はむずかしいなあ。どう魔物娘に絡めよう……

>タカ玉県民さん
>仕事料の話もして欲しかったです

 最初に出てきた狸さんを、お加代さんポジで再登場させてもよかったかもです。
 当初は依頼人が頼みに来るところから書いていたのですが、冗長になると思って必殺のシーンだけにとどめてしまいました。

>主水ヴァルキリーさんマジ素敵すぎ。

 書いた自分も彼女のセリフを、藤田まことさんの声で読んでしまっています。何故だあああっ!?(笑)
 あ、お舅さんよりも原典同様姑さんの方がいいかな。

 ではでは、これからもよろしくお願いします。
 MONDO 17/05/28 10:36
ヴァルキリーさんのセコ突き(意味深)
 KK 17/06/03 01:12
ダメだ(笑)どうしても麻呂の所でZipAAを思い出して笑っちまう。俺も新必殺仕置人のBOX持ってます。主水かっこいいっすよね(^ - ^)
 コーヌスクローネ 17/07/22 17:15
 感想ありがとうございます。

>KKさん
>ヴァルキリーさんのセコ突き(意味深)

 意味深ですな。(^^;
 もしかしたら、毎晩旦那さんに後ろからセコ突き≠ウれてるかもですね。(^^)

>コーヌスクローネさん
>麻呂の所でZipAA

 一条三位は水戸黄門屈指のネタキャラですからねー。

 これからもよろしくお願いいたします。ではでは。
 MONDO 17/07/24 22:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33