感想メッセージ
[TOP][小説へ]
スライムコアに手を伸ばして《ダークスライム》

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
エッチでガンガン攻めてくるダークスライムさんかわいい…これは堕ちてしまうのもしょうがないですねー、良かったです!
 ピュノン 16/01/18 22:07
ドリルモールです。

ダークスライムに堕落させられるバイオレット君にキュンキュンきました。
ただでさえ巨乳に見とれているのにインキュバス化したら顕著になってこのこの〜
スライムボディをむしゃむしゃ美味しそうに食べるとは実にわかってらっしゃる。

結果的に村は守れなかった?けど男女ともに幸せになれて良かったです。

何気に父親に関する衝撃の事実にびっくりしました、父親もいずれバイコーンと結ばれて、魔物化した妻たちと一緒にラブラブ生活を送るのかな?

次回も頑張ってください。
 ドリルモール 16/01/18 22:52
ダーちゃん可愛いを
 P 16/01/19 00:29
どうも、総帥です。この度はリクエストに答えていただき、有り難うございました!
うーん・・・やはりダークスライムさんはエロいっ!(´¬`)
バイオレット君の堕落がありありと描かれていて、しかもそれにキュンとくるように書かれている・・・もう、最高です!リクエストして良かったっ!

次回も頑張ってください!カラージェイシリーズ、毎回楽しみにしているので・・・( ̄∇ ̄)b
 総帥 16/01/21 07:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33