感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人虎さんFP 退魔忍者人虎さんヒロピン編とおまけ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まさかわざわさ記憶操作してまでラブラブ屈服子宮口堕ちプレイするだなんて。悪堕ち特有の寝取られ感を薄めてラブラブのまま屈服支配従順プレイ出来るアイデアと筋肉娘の甘えっぷりに感謝。あー屈服したいされたい
 hox 18/02/02 00:06
なんかもう…………





この路線全力疾走してくれるとみんなシアワセなんじゃないかなって。
  18/02/02 02:17
コメ返しです!!!

hoxさん

ありがとう御座います!!

単なるコスプレエッチだとパンチが無いし、かと言って
ガイドラインに違反するようなことにならないように、
気を付けないといけない・・・。
そんな状況であーでないこーでもないとか考えて最終的にはこんな感じに仕上がりました!!!
いいよねラブラブ調教!!!


名無しさん

ありがとうございます!!!

魔物娘図鑑の根幹は幸せと性欲です。
ならばそれに従いつつ、自分なりに表現をする。
とたいしたぶってみるのですが、本当は喘いですすり泣いて、四肢を痙攣させて絶頂する艶めかしい魔物娘が大好きなだけでして・・・それが伝わって頂いたなら幸いと思いいます。



 漢凪丸 18/02/02 19:17
うわぁー……ないわー(訳 いいぞもっとやれ♪
 francois 18/02/03 01:49
他の方の作品の感想から流れてきたのですが…。
素晴らしいですね。こういう普段まじめな女性が徹底的に乱れ狂う話は好きです。
前話と合わせて非常に楽しませていただきました。
  19/02/01 21:37
久方ぶりのコメ返しです

名無しさん

ありがとうございます!!

もっと頑張らせて頂きます!!


二番目の名無しさん

ありがとうございます!!

多分消毒兄貴のコメ欄でしょうか!?
ノリと勢いでコメントを書いてしまったのですが・・・。
ハズカシイ・・・・。
ですが、気に行っていただいたのなら幸いです!!
イイよねクーデレ!!イイよね人虎さん!!

 漢凪丸 19/02/03 20:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33