感想メッセージ
[TOP][小説へ]
癒し喫茶「座敷御前」<ラタトスク編>

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>kahn氏
めちゃんこお久しぶりです、魔物娘図鑑SSデビューして実質約1年経ったbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
読ませていただきました! ラタトスクちゃんに、というか魔物娘に耳掻きされるとか最高ですぞ♡♡!!! そんでメープルちゃんとの同居……メープルちゃん根回し速い笑
そして始まる甘々同棲ライフゥゥゥゥゥゥゥゥ♡♡!!!!

あと「〈ラタトスク編〉」とありますが、他の魔物娘バージョンも……? 今から楽しみです♡



あと耳掻きシーンですが、YouTubeで異常に溜まった耳垢を根こそぎ取る動画を思い出しました。ホントに「よく気付かなかったな ゚ ゚ ( Д  )!!!」と言いたくなる位耳垢出てきます笑
 bj12.bom 22/03/30 01:22
>bj12.bomさん
 コメントありがとうございます!
SSデビューなされたのですね! 今度そちらのSSも読ませて頂きますね!
 機会があれば、他の魔物娘バージョンも作ってみたいです!
 YouTubeの耳かき動画は自分もよく見させていただいてます。
 ごっそり取れたりするのが爽快でクセになりますw
 kahn 22/03/30 17:56
メープルちゃんの耳掻き、良い……
こだわりの耳掻き描写とモフモフ描写が素晴らしかったです。
あっという間に同棲しちゃう押しの強さと手際の良さもラタトスクちゃんらしくて良かったです。
後、主人公のゲンちゃんの器の大きさ(?)も好感度高めです!
甘くてほのぼのなSS、ありがとうございました。
 doM 22/04/02 08:52
メープルちゃんの耳掻き、良い……
こだわりの耳掻き描写とモフモフ描写が素晴らしかったです。
あっという間に同棲しちゃう押しの強さと手際の良さもラタトスクちゃんらしくて良かったです。
後、主人公のゲンちゃんの器の大きさ(?)も好感度高めです!
甘くてほのぼのなSS、ありがとうございました。
 doM 22/04/02 09:36
>doMさん
 ご感想ありがとうございます!!
個人的に耳かきシーンはとてもこだわったので、素言って頂けると嬉しいです。
 キャラもメープルちゃんもゲンちゃんも頑張って描写したキャラなので、好感が持てると言って頂けると作者として冥利に尽きます!!
 kahn 22/04/02 14:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33