感想メッセージ
[TOP][小説へ]
わんわんしましょ?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これは中々のショタエロ!

恐怖→困惑→快楽への流れがとてもスムーズですね。
ワーウルフも姉妹で全くタイプが違うのもイイです。

ベルゼさんがショタを発見してたら凄い事になったでしょうね…
童貞臭い匂いのショタというのもなかなか…ジュルリ

そして何より効果音がエロいです。
そのまま卑猥な音として聞こえてくるような感じでした。


なるつきさんもショタが素晴らしいと分かって頂けたなら幸いです。
 第四アルカ騎士団 11/09/21 22:21
もう少し頑張りましょう。
男性器に痛みを与えて平然とできる魔物娘はいませんがな、
クイーンスライムがアシスタントをしていた拍手返信でそんな情報が明かされていましたよ。
さて、チャットでどんなやりとりがなされたかは分かりませんが、
図鑑世界でのショタは、あくまで魔物娘の相手役としての選択肢のひとつでしかないと思います。
まあ、アルプに変化させるまでの経緯を、させてからの乱れ方や情動などを描写するのは悪くないと思いますが、
彼をメインとした濡れ場を書きたいというのは、本末転倒かと。
  11/09/21 22:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33