感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ボクの秘密基地

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
神父さん、いい人間してるなぁ
こういう大人が多ければ、子供もきっと良く育つんでしょうね…
  13/04/21 20:09
感動しました!ありがとうございます(^^)
  13/04/21 20:49
いいおねショタでした!
神父さまも理解のある素晴らしいお方で良かった!
二人はこれからも幸せでいて欲しいですね
 影武 13/04/21 21:39
いい話だなぁ。
神父さまが理想のパパ過ぎる。

これからもお幸せに!
 edisni 13/04/22 00:33
ええ話やぁ。
神父さまが話の分かる人でよかった。

お二人とも、幸せに!
  13/04/22 16:37
とても温まる(性的に)いいおねショタでした!
こうゆう考えの神父さまが教団に大勢いれば・・・世界(魔界)を救うんですがね・・・( ´Д`)ハー
  13/04/22 16:39
神父様マジイケメン!

ルチアくんもちっちゃいのに大人だなぁ…

感動させられました!
 ネームレス 13/04/22 21:50
おねショタと思って油断してたら感動した、ちくせう
  13/04/22 22:41
なんという軟派パピー・・・w
いいおねショタに興奮しまくりました^p^
  13/04/23 16:40
秘密基地と聞いてすっ飛んで来ました。
良いですよね秘密基地。
漢の浪漫、秘密基地。
移動できて砂にも潜れてかわい子ちゃん付きとは、最強の秘密基地ですよね。

それにしてもほっこりしたいい話ですねぇ(^^)
たまには神父様に元気な顔を見せに来てあげて欲しいものです。
本体同伴なら寂しくて暴れないだろうし(笑)
  13/04/27 03:54
 最初良かったですね。棒倒しのシーンが懐かしく頭に浮か
ぶというか。
 ただ、やっぱり幼い子目線の地の文だと綺麗な表現が難しくなってきてしまうというか。また、そこはいいとしても最後の最後であの少年が町の人達に本当にあんなこと言えるか? と思うと、でして。結論を言ってしまうとラストはもう少しわかりやすかった方がいいと感じました。
 時間細胞 13/04/30 23:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33