感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バフォメット様に負けてしまった!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「襲来!10万の魔物娘!!」を読んだ感想
>これ魔物娘を襲っちゃう男が出てくるんじゃないですか?

むしろそのくらい行かないと、ダルニアンが求愛されまくって大変なことになる可能性すらありかねんw

魔界でも重宝されそうだよね、ダルニアンの技。
  18/03/19 22:31
>「ヴァル様の御小水調教!」を読んだ感想
魔物娘のおしっこ飲みてえなあ(結構マジで。)……
でも、フーリーちゃんとかアルラウネさんなら逃げがききますが、そうじゃないバフォ様でやる作者さんの勇気に敬意を!
  18/04/08 23:44
>「その後の兄妹」を読んだ感想
三行目の 精行為 これは 性行為 だと思うのですが・・・
  18/04/19 16:43
ご指摘ありがとうございます
修正します
 J2 18/04/19 17:19
とても面白かったです!完結お疲れ様。
  18/04/19 23:27
勢いが素晴らしい!
  18/04/24 23:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33