感想メッセージ
[TOP][小説へ]
愛をとりもどせ!!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ピンチの後にチャンスあり!
帰りの遅い夫には秘密のプレゼントあり!
ということで、おめでとう
 名無しの旅人 11/12/26 23:04
わりと王道展開だけどそこがまたイイ!(・∀・)
ご馳走様でした。
 ガメラレオン 11/12/26 23:05
王道であるが故に安心してみられます
  11/12/26 23:15
喧嘩の法則を性活にまで持ち込むとは・・・。
メロウ恐るべし・・・。

魔物娘と番いになった場合、遅くなる理由が贈り物を買うための資金集めという形はもはや王道ですな。
気持ちいいほどの王道物語、御馳走様でした。
 朱色の羽 11/12/27 01:03
あゝ、ベタだ。だがそれが良いと思います。

あなたのような魔物娘や図鑑世界を分かっている人がいて、心強い限りです。
今後のさらなるご活躍に期待しております。
  11/12/27 08:42
ベタベタですのう・・・
だがそこがいい!
  11/12/27 18:07
サハギンのスク水ソーププレイが書きた過ぎてストーリーがとてもシンプルになってしまいましたが、好評を戴けて本当によかったです。
ありがとうございました。
 ナシ・アジフ 11/12/29 12:28
遅くなりましたが…
サハギンさんとの王道的ストーリーに僕、満足!
メロウさんマジGJ!

(作者ページの)教団兵ハードの元ネタってまさかダイ・ハードじゃ…
 ヤッカヒロム 11/12/31 00:48
返信が遅くなりまして、申し訳有りません。
あのネタは、クリムゾンという人の書く同人誌にありがちなパターンのまとめを改変したものです。
「クリムゾンコミックスのガイドライン」で検索してみると分かりやすいのではないかと思います。
 ナシ・アジフ 12/01/03 21:28
ブレスレット チャンルー
<a href="http://www.against-parasol.com/" >傘折りたたみいい傘</a>
[url=http://www.against-parasol.com/]傘折りたたみいい傘[/url]
 傘折りたたみいい傘 [MAIL] 13/10/21 21:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33