感想メッセージ
[TOP][小説へ]
形部狸の恐怖

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これは…!たぬたぬさんのエロさがひしひしと伝わってきますぞ!
男と形部狸のやりとりからの流れ、とてもいいですね。
夜中にいいものを見させていただきました。
 カイント 17/10/17 23:04
怖がらせるその方法に愛を感じました
そして幻術で手玉に取られていて、気づいたら……というのも素敵ですよねっ
あと、カタカナ語をひらがなで言っているのが可愛かったです
 夜想剣 17/10/21 21:58
感想返信、いたしましょう!!

カイントさん
直接的な表現なしのエロスだったので、そう言ってもらえるのは嬉しいですね!!
ありがとうございます……!!

夜想剣さん
愛を感じていただけて何よりです……!!
なのですなのです、愛ゆえのおどろかし方なのですよ!!
ひらがなはもう、口調が年老いたものなので譲れませんでしたとも……
 たんがん 17/10/26 22:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33