感想メッセージ
[TOP][小説へ]
サキュバスさんはショタに責められたいようです

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
サキュバスさんのポジションがいいです!
  18/03/30 11:05
第四アルカ騎士団さん、おしさしぶりです。
サキュバスさんめちゃエロ可愛いかったです。
三人のショタも性格が違って素晴らしいのですが、
一人で分身薬を飲んで複数プレイ風も見てみたいですね。
 芋畑 18/03/30 12:41
久々に堪能させていただきましたー!
みんな好きですけどやっぱり黒髪くんですかねー初めての交換はやっぱり興奮します
サキュバスさんそこ代われー!
  18/03/31 23:23
ぬぉぉぉぉぉ、これは新境地!!!
ドMサキュバス&ドS(ショタ)インキュバスの組み合わせ、まーさーにー、ベストマッチ!!
 bj12.bom 18/04/01 12:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33