感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ファントムアーマー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 アメルダさんの肉体は吹っ飛んだけど、魂は宿った魔物達の思念のおかげでどうにか鎧に定着出来たので、絶命はしたけど完全な消滅?は避けられた感じなんですね。
 それとダムドさん、よく青龍偃月刀なんて重い武器使えるな。触れられてはいませんが、伴侶の影響か恐ろしい怪力の持ち主ですね。
 フルメタル・ミサイル 16/04/11 20:21
彼女は幸せになったのだろうか?
 ゆうてい 16/04/14 08:51
みなさま本当にありがとうございます。

フルメタル・ミサイルさま

アメルダ氏は絶命しましたが、鎧に宿っていた魔物たちの思念によりリビングアーマーへと転生する運びとなりました。

ちなみにダムド団長の青龍偃月刀は持ち主の思念により重さが変わる代物です、そのうちダムド団長の話しも書く、かもしれませんね。


ゆうていさま

幸せになれたと思いたいところです、何気に苦労ばかりでしたので魔物になってからくらい幸せであって欲しいですね。
 水無月花鏡 16/04/21 19:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33