感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ホワイトアウト

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「その1 山は白く鳴りて」を読んだ感想
 お久しぶりでございます。
 お話を読む限り、ウェンディゴ(魔物娘)とウェンディゴ(クトゥルフ神話)が同時にいる感じですね。後、主人公が堕ちるの早かったな(笑)。
 さて、頚椎をへし折るという怪物の正体は一体何でしょうか? 次の話を待っております。
 フルメタル・ミサイル 16/04/15 22:26
フルメタル・ミサイルさん
本作はミステリー要素も少し有りますが。
真相のヒントとしては今のところ人外は一種類しか登場していません。
そしてそいつらは誰も殺してません。
 430 16/04/16 06:06
>「その1 山は白く鳴りて」を読んだ感想
解決編が楽しみです。
 ゆうてい 16/04/17 02:07
ゆうていさん
期待に応えられるよう、
出来るだけ早めにあげられるように頑張ります。
 430 16/04/19 10:49
>「その2 人はケモノに成りて」を読んだ感想
外套とウェンディゴの間にいる時点ですでに下着なようなものじゃ・・・
 パープル・アイス・ウルフ 16/05/19 09:34
>「その2 人はケモノに成りて」を読んだ感想
魔王夫さまー、変態(ぱんつマイスター)がいますwww
 TAT 16/05/19 12:02
>「その2 人はケモノに成りて」を読んだ感想
エハウィのパンツになるだと・・・シェニはどうやら生きる目的を見付けたようだな(;´д`)。

 ゆうてい 16/05/19 12:11
パープル・アイス・ウルフさん

恥ずかしがる嫁に履いてもらう。
その尊いアクションを見つつ、
同時にパンツとして感触も味わう。
それがただ相手を包むコートやまさぐる触手では到達できない境地なのです。

TATさん
異文化交流の結果ですね。過去、婿入りした誰かが無垢なウェンディゴの集落にHENTAI文化を持ち込んだ結果です。
彼だけが特別アレなわけではないです。

ゆうていさん
彼は家以外で初めて自分の居場所と為すべき事を見つけました。
次回はそんな彼が嫁さん連れて帰郷します。
 430 16/05/20 02:44
>「エピローグ 雪は星に成りて」を読んだ感想
完結おめ&ツッコミ所多いわw

パンツ論争は深淵の深みwww
 TAT 16/08/28 13:49
TATさん

ギャグタグに偽り無し!
パンツ談義はもやしもんとかへうげものとか参考にしてます。

 430 16/08/28 15:27
 完結おめでとうございます。相変わらず、戦闘描写が緻密ですので参考になります。

>目の前の普通なら生涯お目に掛かれぬ大金と、
魔物になってしまった私を、身内にしておく危険を秤にかけているのだ。
勘当して国に売り、はした名誉と金と片田舎での外聞を守る事。
どっちの道が得か、無い頭で必死に計算しているのだろう。

 結構主人公の両親が冷たいな。とはいえ、それは今を生きる我々の感覚であって、こういう時代の人間には至極当たり前のものなのかもしれませんが。まあ、それでも兄弟は気にしていないのが救いですね。

>「何故顔にパンツを履いているんだ? エハウィさんは。」
「・・・彼女はシャイだから。」

 古典的なギャグだな(笑)。けどまあ、私は好きですけど。


 今回のお話はこれで終わりですが、次回作の構想があられる様子。楽しみに待っております。
 フルメタル・ミサイル 16/08/30 00:57
フルメタル・ミサイルさん

反魔領ですし家族が魔物化して帰ってきた場合。
賛否どっちもあって当たり前かなと思いこうしました。
賛代表が兄で否代表が親、子供もまあ無邪気とリアリスト半々って感じです。

パンツはシェニの肉体から生まれたそれで、
そのおかげで彼女の羞恥を抑える役目を果たしています。
顔かくし&夫に包まれてる安心感ですね。
 430 16/08/30 11:20
素晴らしい作品をありがとうございます。
・・・虎になった男の話、後半むしろジパングじゃね?
  17/04/02 10:32
感想有難うございます。
完結から時間を置いて頂ける票と感想もまた格別。

そうですね。最近wな感じの虎よ虎よ。

リアルが忙しくて執筆時間がちーとも取れん日々ですが、
ネタと書く気は一応ありますので、お待ちいただければ幸いです。
 430 17/04/03 16:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33