感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とらとめしや

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あまーい!!

しかも、飯テロSS!!

こいつはデザートだ、デザートなのにおかわりが欲しくなるやつだ...。

アフター期待してます!
 妖怪人間ボム 17/09/25 22:44
他の常連(やっとか!)

人虎さんと青年の会話がひたすら微笑ましかったです。いい甘さでした。

でも概要のダジャレはとてもアレだと思います(真顔
 うりぼー 17/09/26 10:07
飯テロ×甘いちゃラブとかいう何という俺得仕様…!
読んでる間、此方までもが幸せになれる素晴らしいSSでした!
なお概要のダジャレは許されない(真顔)
  17/09/29 02:22
あったかい雰囲気が漂う素敵なSSに、最初から最後までほっこりさせていただきました……!!
特に最後のトラさんはとっても情熱的で、思わずニヤニヤしちゃいました!!

楽しませていただきましたよー!!
 たんがん 17/10/02 22:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33