感想メッセージ
[TOP][小説へ]
大小パニック!?ver.スプーキー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ネタ多いwww

なんでピクシーさんの小説は
ぶっ飛んでるのが多いのでしょう?
  11/02/21 21:32
>>名無しさん
彼女自身がボケも突っ込みも出来るオールマイティ型だからかと思われます。

魔力強めてサイズフェティッシュやろうかしら。
 初ヶ瀬マキナ 11/02/21 21:40
うほ、これはいいドM……♪
しかもここまでやってまだ朝という事は、これからまだまだたっぷりヤれるっていう事ですね♪
いい……、実にいい♪
 ハルアタマ [MAIL] 11/02/21 21:55
どうも、ピクシー巨乳化計画実行委員の沈黙の天使です。

もう朝っぱらからハイテンションすぎるww
やっているエロも濃いですよ♪

楽しく読ませていただきました。
 沈黙の天使 11/02/21 22:24
やべぇ・・・
マキシマ式全身拘束術とか絶対やられたくない・・・
そして、なによりも天人フルコースとか・・・
恐過ぎる・・・

・・・サバト版をお願いします

そして、エロイはずなのにエロクない

リーフェ「天人フルコースってどんな事してたのかな?」
フェア「そういえば・・・ 僕、マスターがバフォ様にしてもらったって聞いたぞ!」
スピカ「へ〜・・・ サバト版天人フルコースを受けたんだ〜・・・」
テリエラ「どうだったの? マスター、バフォ様に会えた?」
テイル「駄目! 絶対駄目だからね! バフォ様にそれ聞いたら」
シィル「なんでー? テイルだけずるいよー 私達にも教えてよー・・・」
テイル「だって、トラウマを思い出した半恐慌状態のバフォ様に追い掛け回されたくないでしょ?」
五人(((((あ、無双したんだ・・・)))))


そして、ウチの子がちゃっかり出ている!!! ビックリ!!! ありがとうございます!!!
 佐藤 敏夫 11/02/22 01:16
なんというドM小説・・・

天人フルコースの次はマキシマ式全身拘束術ですか・・・どんどんドMホイホイが増えていくwwww




あと、どんなにエロイ所に紛れてもその顔文字は流行らないし流行らせない
 SIN 11/02/22 01:44
とても面白おかしく読ませて頂きました。
サイズフェティッシュ?の方も期待してます!
 ピクシー好き 11/02/22 14:26
>>ハルアタマ様
ええ、ここからじっくりぬっぷりやるとは思います(笑)
彼らの一日はこれからだ!(笑)

>>沈黙の天使様
エロが濃いと言って下さって有り難う御座います。
実際にこのプレイをやると快楽よりも先に痛みで意識がマッハになりますが、マキシマはドMなので平気です(笑)

>>佐藤 敏夫様
とあるバフォメット「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアナメラレタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」
ルミル「エスティー殿、少し、自重しようか……の?」

ちゃっかり使わせていただきました。無断で済みませぬ。ウチのミニムと友人だったらいいなという思いを籠めて。
そしてマキシマ式は自分も嫌です。あれを耐えられるのはやはりドM……。

>>SIN様
サ〇ザー「これは流行る(*´ω`*)」←流行りません。
みなさんからも、「うわぁ……」となるような拷問を募集しております(笑)

>>ピクシー好き様
感想有り難う御座います!
気長に待っていただけたら幸いです!
 初ヶ瀬マキナ 11/03/15 12:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33