感想メッセージ
[TOP][小説へ]
母を恋うる記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ちょっとまったぁぁぁぁ!
ま、まだそのとある可能性は消えきっていませんぞぉ!!
っと。

しかし、許されざる禁断の関係!!
良い、実に良いですな!

でも、まぁ...実母ね。
ゲームだなんだならともかく...ねぇ?
HAHAHA...ぶるるっ。
なんか冷えてきたかな。
ふ、風呂でもいってこよっと。
 Ose57 11/12/15 23:03
ぞくぞくする様な艶めかしさの表現と、主人公の理性と劣情の葛藤の描写...素晴らしいです。
これからも、素敵な作品を楽しみにしています!
  11/12/16 17:36
いつも以上にニッチな属性でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか。
やっぱ、実母ネタはキツいですよね色々。個人的には割りとアリなんですが……
 ナシ・アジフ 11/12/17 20:25
未亡人な義母つーのは物悲しくはありましたが、背徳的でした
エロいお話、ごちそうさまでした
 ふたばや 11/12/17 20:34
超エロかったです!実母ネタも待ってます!
  14/08/24 17:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33