感想メッセージ
[TOP][小説へ]
もふもふコスプレガール

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もう、レイヤーをローアングルから撮影しちゃうような悪い子には、仕事中に魔物娘の足に挟まれたくなる呪いをかけちゃうぞ♡


・・・失礼錯乱してしまいました。

しかし可愛い、こんな可愛い女の子なら夫がいようがいまいが写真とってしまうかもしれません、勿論正面からキメ顔で。

人外オンリーとのことですが、男は人間でも参加出来るようですので、私も参加して魔物娘との出会いを体験してみたいです。
 水無月花鏡 17/03/12 17:53
ボクっ娘のラタトスクちゃんかわいい……(*´ω`*)
コスプレイベントでラタトスクちゃんを助ける彼氏のイケメンぶりよ…!一人称視点で彼女の心内が読めてキュンキュンしました
 カイント 17/03/12 19:43
ローアングラーは死すべし❤
いやいや中々でございました、ゴチです!!

…では私妖狐のレイヤーさん撮ってきますので!!
 jackry 17/03/12 21:02
感想返信、参ります!!

水無月花鏡さん
是非是非呪いを各地に振りまいてください……!!(過激派

ラタトスクちゃん「ふっふーん♪変なアングルから撮らなきゃ、ボクは全然いいんだからね!!」

勿論、そういう場ですからね!!おそらく、来る段階でラタトスクちゃんが水無月さん好みの魔物をピックアップして……

カイントさん
ラタトスクちゃんはボクっ娘似合う感じしますよねー!!
一人称は、ダイレクトに気持ちが伝わってくるところが素敵だと自分も思いますですハイ。

jackryさん
えぇ、ローアングラーは深海の魔物に連れ去られるべしですよね❤
あ、あちらに九尾の妖狐さんと稲荷さんをラタトスクちゃんがスタンバイさせてるようですので存分にモフモフを……!!
 たんがん 17/03/20 11:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33