感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ハロウィンでも、通常の一日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
時期外れでもいいじゃない。

中文字さんのハロウィンSS、ごちそうさまでした!
 ヒバゴン 12/11/10 22:49
魔女さん魔女さん。
そんなところにいると
おにいさんが悪戯しちゃうよ(死亡フラグ)
  12/11/10 22:57
きのうはおたのしみでしたね♪

ロリィ妖狐ちゃんはいないものか…(キョロキョロ

バッフォイSS…ごちになりました!w
 jackry 12/11/10 23:20
このご夫婦の愛は、熱々ですね!

是非ともハバネロ料理を、
問答無用で食して頂きます♪
 フランケン 12/11/11 09:50
幸せ一杯の夫婦生活でした。
ところであの魔女はどこの子だったんでしょうか?
 ピンク 12/11/11 11:54
間違えて押し掛けちゃった魔女さん、南無。
もう堪らないくらいイチャイチャしてくれやがりますねこの夫婦はっ!
全然羨ましくなんかないんだからね!(泣)
ランタン一緒に作ったりして楽しそうだなー、こうやって何かを二人で作業するのもなかなかいいかも・・・。
 影武 12/11/11 18:38
感想ありがとうございます。
返信でーす

>ヒバゴンさん
いえいえ、お粗末さまでした。

>12/11/10 22:57の匿名さん
イタズラしちゃうのは、魔女さんの方なのですが、まあ同意の上ならいいかな、と

>jackryさん
きょうもおたのしみします♪(爆
ロリ妖狐なら、直ぐそこの角を曲がった所に(ぇ

>フランケンさん
ハバネロ料理ですか?
案外バフォ様はお好きかもしれませんね。ヒーヒーいいながら食べるバフォ様、萌え!

>ピンクさん
あの魔女は隣の県辺りから、電車でゴトゴト揺られて来たのだと思ってくださいませ。

>影武さん
イチャイチャは、この世界のデフォルトですw
あと、共同作業の相手をお探しの際は、是非お近くのサバトへお願い申し上げます。
 中文字 12/11/24 20:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33