感想メッセージ
[TOP][小説へ]
囁く声

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お久しぶりです…お待ちしてました

不思議だなぁ?なんでか泣けてきます
二人が結ばれてよかったです!

エロよりそっちが勝るあたり俺は異常かもしれませんね…w

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/06/02 23:59
>>…よほど心の琴線をかき鳴らす娘さんが更新されない限りは。

フラグ?ともあれ新作ゴチでした^^
 TAT 14/06/03 19:19
二つの意味で恐ろしい
一つ目はそのままの意味、恐怖、ヤンデレ・・
二つ目は恐ろしくエロいということ
  14/06/03 20:35
鎧を脱いでレオタード姿になるあたりが一番エロかった。
出来ればその姿でのエロを一発入れて欲しかった。
戦士系女のレオタード姿って強さと凶暴性の象徴というか女性上位感が増すような気がして。
   14/06/03 20:49
ネームレスさま
感動モノにしたつもりはないんですが、楽しんでもらえたならよかったです。
次回作、ネタだけならあるんですが、書く時間がないです。


TATさま
こういうのもなんですが、作者はストライクゾーンが変わっているようなので、とりあえず今のところの予定は連載の更新ですね。
今回の読切は楽しんでいただけましたか。


のさま
ヤンデレというものを書いてみたいと思った結果出来上がったのがこの話だったりします。
エロかったと言ってもらえると次回の励みになります。ありがとうございます。


名無しさま
着衣ありのエロですか。
エロといったらお互い裸という固定観念があったせいで、その発想はありませんでした。
貴重な意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
 エンプティ 14/09/02 23:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33