感想メッセージ
[TOP][小説へ]
相克の教会

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
非常に素晴らしい話をありがとうございます

彼女達は、これから辛い思いもするでしょうが…


きっと、乗り越えられますよね

後、ユアンの漢っぷりにGJを


最後に…僅かながらの寄付を、送らせて頂きます
 ネームレス 11/10/05 12:21
ネームレスさんへ

教会に魔物を匿うという事実
魔物への偏見
魔物に育てられた子供達

これらはきっと彼らにとっては重過ぎるかもしれません
けれど、それでも自分で選んだのだと胸を張って言えたとしたら
彼女達も子供達も真っ直ぐに歩めるのではないかと思います

そして、どさくさに紛れてユアンがアンリに告白しているという


その後の彼は暫く弄られます
 佐藤 敏夫 11/10/05 18:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33