感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恋心のカタチ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 『青肌は正義だ!!』ってな訳で朝から感想1発目なわけですが、凄く良かったです!!

 まおゆう5話でも青肌娘が出てきたけど、コッチも引けを取らん位可愛いじゃないか……。

 最後に、後半の出来るがで着るになってました!!
 @kiya 13/02/10 08:53
@kiyaさん
朝一発目から有難う御座います。
おっと、誤字がありましたか…(・ω・`
 オガちゃん 13/02/10 10:29
一寸、言わせて貰います・・・



もげろもげろもげろもげろもげろ× ∞
 フランケン 13/02/10 12:47
恋人同士になったとたん小悪魔ですな〜
だがそれがいい!
  13/02/10 13:52
この主人公はサイクロプス特製『アダマンタイト製ハート型チョコレート』で前歯ロストすれば良い、根本からもげろ。

いや…

も ぎ に い く !
 慈恩堂 13/02/10 15:58
フランケンさん
こちらからも一寸。
もがせない

13/02/10 12:47さん
小悪魔なサイクロプスも良いものでしょ?
そう言ってくれると嬉しいです。

慈恩堂さん
そんなもの食わされる彼はある意味幸せ?
えぇ、もがせませんとも♪
 オガちゃん 13/02/10 18:38
青肌だって?大好きです!!
劣等感を抱く描写もよかったですが、告白後もまた素晴らしい!
可愛らしくてよかったです!
次回もまた楽しみにしています!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/02/10 21:10
(`・ω・´ )b

素晴らしいまでに良い!(`・ω・´ )b


ニヤニヤほっこり…
 ネームレス 13/02/12 00:43
モンブランインクcross 万年筆
<a href="http://www.after-yukata.com/三勝の注染浴衣-1mku6xc-13.html" >浴衣 ツモリチサト30代 ヘアースタイル</a>
[url=http://www.after-yukata.com/三勝の注染浴衣-1mku6xc-13.html]浴衣 ツモリチサト30代 ヘアースタイル[/url]
 浴衣 ツモリチサト30代 ヘアースタイル [MAIL] 13/10/22 02:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33