感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夕暮れブランコ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この後は朝までお楽しみですね分かります
  17/02/16 17:36
友達だったクラスメートと一線を越えようとして…この二人の関係が恋愛とはまた違う青春してていいですねえ。
胸が熱く甘くなりました
 カイント 17/02/16 21:46
感想返信、させていただきます!!

名無しさん
結末はあなたの胸の中に……とかじゃダメですかねどうですかね(

カイントさん
そうですねー、恋愛なのかどうかを二人はこれからも考え続けるんじゃないかとは思います。
ノリと勢いで駆け抜けようとする青春、気に入ってもらえて良かったです!!
 たんがん 17/02/22 18:56
あぁ2人はこの世界の中で生きているんだなって思える。
 蜘蛛 19/03/21 07:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33