感想メッセージ
[TOP][小説へ]
路地裏のあかすり店

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「起:ひそかに口づけ唾付けて」を読んだ感想
お待ちしておりました!
読み専の名無しですが期待MAXで
正座待機致します!
  15/05/02 23:51
久しぶりのSS投稿、嬉しいです
続き楽しみにしています

 とん 15/05/02 23:51
>「起:ひそかに口づけ唾付けて」を読んだ感想
お久しぶりです

こんな風に癒されたいですねぇ…
ホント、なんで生きてるのか分からない時がありすぎます

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 15/05/03 02:02
>「起:ひそかに口づけ唾付けて」を読んだ感想
お待ちしておりました
続きを楽しみにしています

ああ、私もあかなめさんにねっとりとしっとりと癒やされたい…
 T-T 15/05/03 11:27
>「承:舌で味わいむしゃぶりつくし」を読んだ感想
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。
思ってもみなかった反響に驚いております。

>>名無しさん
私などをお待ちいただきありがとうございます。光栄です。
ご期待に添えると良いのですが、あまり期待し過ぎないでお待ちくださいね。ハードルがw
また楽しんで頂けると嬉しいです。


>>とんさん
なかなか時間が取れず投稿に間が空いてしまいましたが、そう言って頂けるとこちらも嬉しいです。
次章は、今回は早めに投稿していけそうです。


>>ネームレスさん
お久しぶりです

ストレス社会ですからねぇ。自分の時間が持てない事もざらですし。もっと落ち着いてSSをかく時間がいっぱい欲しいです。
やはり現代には魔物娘による癒しが必要不可欠……!

またお読みいただけると嬉しいです。


>>T-Tさん
待っていていただけるとは、こんなに嬉しい事はありませんね。

ジパング系の魔物娘は癒し系が多い気がしますね。あかなめさんも尽くしてくれる系の幼妻って感じで、いいですよねぇ。
 玉虫色 15/05/03 23:55
>「承:舌で味わいむしゃぶりつくし」を読んだ感想
…気が付いたらかなり侵食されてる模様で
羨ましいなぁ…

こんなデートしてみたいですね…

さて…とりあえずGWには一作品と後は引きこもってプラモ作るぞー!
さ、寂しくなんかないやい(´・ω・` )

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 15/05/04 00:41
ヒャッハー!玉虫色さんのSSだァーッ!!
……うん、ストレス社会だと『生き甲斐』の有無が人生を分けますよねえ
癒されるだけじゃなく充実するためには、やっぱ生きる理由ってのが必要なんですよ真面目な話!例えば年下の癒し系彼女とか(
なので、魔物娘さんリアル日本の侵食はよ
  15/05/04 10:22
>「承:舌で味わいむしゃぶりつくし」を読んだ感想
厚司さんはこの1日でどれだけ魔力を摂取したんや…
M・G・Hに男1人で入って彼女を作りたい(迫真
 サガリ 15/05/04 17:11
お読みいただきご感想いただきありがとうございます。

>>ネームレスさん
大体の主人公は羨ましいですからねw 魔物娘の健康教室とかあったら行ってみたい。いろいろと元気になりそうですし。

魔物娘とデートできるなら、どこでもいいから行きたいですねぇ

GWは楽しめていますか? 私もまぁ引きこもって……似たようなものですねーw

次回も楽しんで頂けたら嬉しいです。


>>名無しさん
新鮮なSSでしたか?w
お金が無くても満たされて幸せな人も居れば、お金があっても満たされず不幸な人も居ますからね。生き甲斐は大切です。
とりあえず大切な誰かを生きがいにするためにも、私も魔物娘による現代社会侵食を激しく所望します



>>サガリさん
生命力が枯渇していた分効率よく魔力が馴染んだのかもしれませんねぇ。
ちなみにM・G・Hは男性一人で行くと帰って来れないという噂があります。
スタッフもいつの間にか消えていて、メンバーの入れ替わりも多いとか。
まさしくホラーですね!w
 玉虫色 15/05/05 01:02
>「転:噛んだ痛みに戸惑われ」を読んだ感想
その友人紹介してk(殴

確かにそういったコンプレックスがあるかもですが「うるせぇお前が好きなんじゃ!」と言える男になりたいですね

次回も楽しみにしてますよ!

追伸:とりあえずザ◯を作りましたw
 ネームレス 15/05/05 01:20
お読みいただき、感想いただきありがとうございます。

もう他の女性や魔物娘とセックスできなくてもいい、と言う覚悟があれば紹介してもらえるかもしれません。(まぁ大体の魔物娘に言える事ですがw)
それでも紹介されたいですけどね! 私も!

コンプレックスごとまとめてお前を俺のものにしてやる。みたいな感じですね。はっきり言葉に出して伝えられる強さと言うのは、欲しいです。

最終章投稿しました。楽しんで頂けていたら幸いです。


では、次はグ○ですか、それともジ○? あるいは○ン○ム?
 玉虫色 15/05/06 01:33
>「結:吸い付き消えない痕付けて」を読んだ感想
二人ともお幸せに…

ほっこりいたしました!
こんな風に生きたいもんです…

とりあえずいちゃいちゃしてる二人は祝ってやるヨォ!
つ「ラーメン」

次回作も楽しみにしてますよ!

追伸1:それもまた一興

追伸2:ガン◯◯タイプは以前作ったので…次はジン◯スかネオ◯◯グの小さいのですかねw
 ネームレス 15/05/06 02:38
>「結:吸い付き消えない痕付けて」を読んだ感想
とっても素敵なお話でした。温かいひと時をありがとうございますっ!
でもまあ魔物娘とセックスさえしていれば最悪飢え死にはしないので
あつし君も無理しないでチコちゃんに甘えていればいいんじゃない?とも思います。

本当に魔王様には我が国を一刻も早く解放してもらいたいですね…
  15/05/06 02:54
>「結:吸い付き消えない痕付けて」を読んだ感想
素直にすごいよかったです。
程よい、イチャイチャぶりでした。
 SSS 15/05/06 19:00
>「結:吸い付き消えない痕付けて」を読んだ感想
良い甘さでした
たとえ日常が変わらなくても
日々幸せを感じながら生きていけることは素敵ですね

近くに骨抜き処の支店オープンしないかな…
 T-T 15/05/06 23:45
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます

>>ネームレスさん
現代が魔界に侵食されればこんな出会いだってあるはずです! こんな生き方だってきっと。
お祝いはありがたく頂いて二人に届けましょう。冷めないうちに。

次はいつになるか分かりませんが、また読んで頂けたら嬉しいです。


(ガンプラも昔は作ってましたねぇ。今は敵味方色んなの出てますよね。大人になってからはやってませんが、おもちゃ屋さんで見かけるとちょっと欲しくなります)


>>名無しさん
こちらこそ読んで頂きありがとうございます!
魔物娘の夫婦が最終的に行き着く先は、そこですね。ほぼセックスのみの快楽と安らぎに満ちた暮らしをしてゆくという。二人もいずれはそうなっていくんじゃないかなぁと思います。
ただ今回は辛い現実でも魔物娘がそばに居れば幸せに生きていける。と言うような話を書きたかったのでこうなりました。

本当に魔界の進出が待ち望まれますね。愛と平和に満ちた日々が……。


>>SSSさん
ストレートにそう言ってもらえると、嬉しいです。
イチャイチャにも色々ありますからねぇ。色んなタイプを書いていってみたいですね。


>>T-Tさん
辛くて大変な日常の中でも、些細な事でも幸せを感じられたりしますしね。
それが魔物娘との出会いなら、これ以上の事はありませんね!

骨抜き処に限らず、色んな種類の店を出してそうなんですけどねぇ。私もまだ見かけたことがありません……。
 玉虫色 15/05/07 23:28
堪能させていただきました!
一体いつ異世界の門は開くんだ( TДT)
カンダ・エストラダ・アマントス・カンダ!!
  15/05/09 00:17
お読みいただき、感想いただきありがとうございます。
楽しんで頂けたようで何よりです。

異界の門が開くその日が待ち遠しいですねぇ。ガチで。
ただそれ呪文違いますよね、ね?
 玉虫色 15/05/12 22:32
>「結:吸い付き消えない痕付けて」を読んだ感想
こんなに素晴らしいSSを読んでしまったら、あかなめの魅力に骨抜きにされちゃうよ\(^^)/。


・・・チコちゃんみたいな娘いないかなぁ(;´д`)。
 ゆうてい 16/08/11 16:25感動した!
ご感想いただきありがとうございます。
あかなめさんの魅力があってこそですよ!
いやぁしかし、実際にこんな子に骨抜きにされたいでよすねぇ。
早くゲートが開いて、こちら側に来てくれないかなぁー
 玉虫色 16/08/15 22:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33