感想メッセージ
[TOP][小説へ]
捨てゾンビちゃんを拾ったら

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ええ話や(涙)
 P 18/07/05 22:15
良い話じゃ…。
語り継がれる神話じゃ…。
な、なんだ…画面が急に滲んで…。違う…目から流水系統の魔法が…。
 aryaryagi 18/07/05 23:38
この後の話が(ワイトになったとき)読んでみたい
 パープル・アイス・ウルフ 18/07/06 08:13
控えめに言って最高です
ありがとうございます
 パイロ [MAIL] 18/07/06 12:01
>ワイトになった日は呼んでくれ

すいませーん。
ワイトじゃなくてグールにクラスチェンジしたんですけどー

みたいな続編をお待ちしております。
  18/07/06 12:49
只々滂沱。

なんちゅうもんを読ませてくれたんや……、なんちゅうもんを……(京極) ※褒め言葉のつもりです。

カスは存在しませんが。
 あのよろし 18/07/06 14:19
心が浄化されるんじゃあ^〜
  18/07/06 21:16
起・承・転からの怒涛のクライマックスにドキドキしました。
「丁度緊縛プレイの授業の後」...オイ教師。授業では一体誰が縛られたんです??

それはそれとして...どこかに捨てつぼまじんはいないものか(チラッ)
 なげっぱなしヘルマン 18/07/06 22:39
ええのうええのう...自我さえ忘れかけてる娘っ子が一途に想い人だけは忘れないなんてよぉ...ええのうええのう...
こんなあったけぇ話を書けるようになりてぇよぅ...
 もにもとに 18/07/07 10:03
感想返信です。皆様、コメントありがとうございます。

>P様
ゾンビちゃんが絡むといい話になりやすい…あると思います。

>aryaryagi様
お褒め頂き恐縮です。身に余る賛辞でございます。
実際ゾンビちゃん(詩帆)がどれだけ頑張ったのかは想像に難くないところ。
高速で2時間以上掛かるところを歩いて行った根性に脱帽です。

>パープル・アイス・ウルフ様
後日談はどうしようか悩んでいたんですが、蛇足になりそうなので気が向いたら書くレベルだと思います。申し訳ない。

>パイロ様
身に余るお言葉をいただき、大変恐縮です。
パイロ様のおねショタ作品も読ませていただいてます。
ぼくもおねショタを書くことがあると思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

>匿名様
ゾンビからグールにクラスチェンジ…って可能なのでしょうか。ダーマ神殿的なものがないと難しそう。
性格も控えめな詩帆ちゃんなので、行きつく先はワイトっぽい気がします。
グールはグールで個別に書くと思いますので、そちらのほうでまたよろしくお願いします。

>あのよろし様
このSSを作ったのは誰だあっ!は、はい、私です!(二役)
雄山先生のように誰かを感動させられたのであれば僥倖です。
至高のSS目指してがんばります。

>匿名(2)様
あぁ〜^たまらねぇぜ。
ゾンビちゃんの健気さで世界が幸せになりますように。

>なげっぱなしヘルマン様
今回はそれなりの長さで収まったのが良かったです。その分ヒロインの過去が上手く描写できませんでしたが…。
緊縛は(たぶん)二人一組になってやります。なお人間と魔物娘のいるクラスは分けられているもよう。
捨てつぼまじんちゃん…考えておきますね(ニッコリ)

>もにもとに様
ゾンビちゃんは設定が重くなりやすい分、イイ話になりやすい気がします。
さあ君もゾンビちゃんを書こう!(洗脳)
 しおやき 18/07/07 17:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33